むぎは眠る

 04, 2010 01:30


むぎが眠る場所
それは広い広い空と大地のある場所・・・



nasu23-1.jpg
※むぎパパではありません。





むぎ・・・みんなと一緒なら寂しくないね。。。

nasu25-1.jpg
※これはむぎママです





むぎは本当に幸せだね。
むぎが幸せなら、私たちも幸せだよ。

nasu30-1.jpg





むぎのパパ、レオちゃんもお参りに来てくれました。

nasu32-1.jpg



春にはお花が満開になるといいね。。。





all photo by Berrymama


スポンサーサイト

COMMENT 6

Thu
2010.11.04
09:51

バジルまま #.w66FSAI

URL

ここなら!

こんにちは、むぎママさん。
私ね、こちらのブログを開く度に涙が溢れて溢れて。。。
お休みされると書かれた時も、再開すると書かれた時も号泣なんです、、、(;^_^A
もちろん今日ももれなく。。。(ノ_<。)

ここならむぎちゃんも寂しくないですね。
どうかやすらかに。。。

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
18:14

Quantum #-

URL

ヨーロッパのお墓を思い出します。
こんなに皆に愛されて、本当にむぎちゃんは幸せですね。
そしてレオちゃんがお墓を見つめる目が、
まるでそこにはむぎちゃんがいる様な、そんな感じです。

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
19:59

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは!

むぎちゃん大地に帰ったんだ、でも素敵なお墓ですね~
ここなら皆いるし、自然もある。お父さんも側にいる。寂しくないかもしれませんね。

この間、一年を振り返ったんです。去年の12月の写真を見たら、むぎが居て、なんて一年って早いんだろうって感じてしまいました。

今度、一緒に那須に言ったら連れて行ってください。
マロンとお祈りしに行きます。

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
22:24

波留ママ #10GAfoX2

URL

むぎちゃん、皆なの温もりを感じられる場所に居るのですね♪
そこなら、寂しくないですし心強いですしパパママさんも安心出来ますね。
むぎちゃんは、本当に幸せなワンコだな~と感じます。
↑のコメントにもありますが、私もむぎちゃんの所にくると今でも胸がいっぱいになってしまいます。
なんていうか、むぎパパママさんのむぎちゃんを思う気持ちが伝わってきて・・・

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
01:58

noelle父 #-

URL

素敵な場所ですね。

むぎちゃん、みんなと一緒だし、
大空を眺めたり、時には思いっきり走り回れますね。

春にはお花が一面に咲き乱れ、
むぎぱぱさん,むぎままさん,さくらちゃんを
迎えてくれますように!

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
03:18

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

みなさん、お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

●バジルまま
私たちの素直な気持ちを理解して頂けて嬉しいです。
でもいつも泣かせてしまってごめんねm(__)m

この場所はむぎにとって一番幸せで安らかに休める
場所だと思います。。。

●Quantumさん
そういえば、ヨーロッパのお墓みたいですね。
素敵な墓石でしょ?
これはむぎの生みの親のブリーダーさんである、
Berryママがデザインしたんですよ。

本当にむぎは幸せだと思います。
たくさんの方々に思って頂いて・・・

それにレオちゃんにも声を掛けてもらって(笑)
パパはなんて声を掛けてくれてたんだろう?

●まろんぱぱ
はい、迷いに迷って・・・でも最終的にはむぎのために
一番いいことはなんだろう?って考えました。
私たちのお願いを快く聞き入れて下さったBerry家に
心から感謝しています。

むぎに手を合わせてくれるんですね。
ありがとうございます。

それから、またブログにむぎを載せてくれてありがとう。

●波留ママ
最初はむぎのお骨はずっと側に置いておきたいと
思っていたのですが、いろいろ考えて、やっぱり
自然に還してあげたいという気持ちになりました。
今ではあの場所に納骨できて良かったと思っています。
私たちも一番安心できる場所です。

いつも波留ママのブログで励まされています。
そして応援しています。杏姫ちゃんのことも、
波留ママのことも・・・

この間、みんなでお出掛けできてよかったですね。。。

●noelle父さん
本当に素敵な場所に、むぎはみんなと眠っています。
春にお花が満開になった頃、またむぎに会いに行って
こようと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?