鶴ヶ島へLet's Go !!

 08, 2008 01:38
夏も終わりに近づき、Berryっ子の虎太郎くんとSNOWと今年最後の川遊びへ・・・
と思ったら、ゲリラ雷雨の予報。
こりゃヤバイ!!と予定変更。鶴ヶ島の『DOG GARDEN RESORT』にレッツゴー!!


IMG_0009-1.jpg

スプリンクラーの水を浴びて気持ちよさそうな虎太郎くんとむぎ。



IMG_0014-1.jpg

そっくりさんでツーショット☆



IMG_0043-1.jpg

ジョーロから上手に水を飲むSNOW。
(このお顔・・・どこかのシマリスに似ている気が・・・)



IMG_0069-1.jpg

ランがあまりに暑くて、人も犬も日陰に避難。
バテ顔のむぎらをバックに、ニッコリご機嫌のさくら。



IMG_0018-1.jpg

【元気印】虎太郎くんもさすがに休憩中。



IMG_0064-1.jpg

お水大好きSNOWとさくら、やっぱり入っちゃいました!!
先日の那須で同じ光景を見たような・・・
来年こそは一緒に川遊びに行こうね!!





ドッグランで遊んだ後はSNOWママとむぎママがガーデニング用の植物を
物色しにジョイフル●田へ。
買い物が終わってペット売場に行くと、これまたBerryっ子のぴあのちゃん
にバッタリ!!
とっても可愛い笑顔を見せてくれました。

CIMG0724-1.jpg






おかげさまでみんなに遊んでもらって大満足のむぎら。
現在、お手手ピクピク爆睡中でございます。

IMG_0101-1.jpg

みんな、どうもありがとう・・・ムニャムニャ。。。(-_-)zzz



COMMENT 8

Mon
2008.09.08
19:42

SNOWママ #OARS9n6I

URL

みなさんおつかれさまでしたー(*^_^*)
むぎパパ、ブログUPもお疲れ様です(笑
偶然も重なりピアノちゃんにも会えたし、
相変わらず天然むぎむぎ
なんでも承知のサクラちゃん
むちむち虎太郎君
と遊んでもらえて、大満足の1日でした☆

ありがとうございました♪

さて、決断の日まであとわずか、、、
楽しみにだにゃ フフフ、、、←意味深

ps.ぇつ??もしかして明日??(笑

Edit | Reply | 
Wed
2008.09.10
00:43

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SNOWママ
先日はお疲れでした~。
急遽、川に行けなくなっちゃったのは残念でしたね。
今年はもう厳しいかもしれませんが、お水大好きのSNOW、
今度こそ、一緒に川遊びに行きましょう!!

決断の日。。。できるかなぁ・・・決断。。。
まぁ、神様が決めた縁に任せますよ。何より無事が一番!!

Edit | Reply | 
Wed
2008.09.10
07:36

シュウママ #lB0ryias

URL

横レスすみませんっ・汗

むぎパパ&ママ?!
決断って・・・・・もしかしてもしかして、
そーゆーことなのっ?!?!?!
(∩゜∀゜∩) キャーーッ♪

Edit | Reply | 
Wed
2008.09.10
22:23

虎太郎ぱぱ&まま #-

URL

楽しかったです!!

 さすが!ちゃんとアップしてる!!
 こちらの二人は、バタンキュー(汗)
 思ったよりも暑かったですが、楽しかったですね。
 虎太郎も、昨日までビッコでしたが、今日あたりは
 やっと痛みも取れたみたいです。
 
 決断・・・先送りになっちゃいましたね。
 私たちも、いつかくる縁に身を任せ~。
 トライ・・・トライ・・・・むにゃむにゃ。
 

Edit | Reply | 
Thu
2008.09.11
00:30

ぴあの姉 #P0vgGwAM

URL

ビックリ!!

ジョイフルは我が家から約1時間なので、チョイチョイ通ってます(^^♪ 又バッタリ会えるかな(#^.^#)

とびっきりの良いお顔が撮れてますね!(姉バカ)
なかなか飼い主には見せてくれないんですよ(^^ゞ

そうそう、SNOW家とむぎ家と虎太郎家に渡すものがあったのにv-356・・・又次回に!

SNOWちゃん、上手にジョーロから(笑)
ホント、シマリスに似てる!!


Edit | Reply | 
Fri
2008.09.12
00:51

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●シュウママ

もしかしてもしかして、そーゆーこと・・・
ではなかったのでした~。アハハ。


●虎太郎ぱぱ&まま

虎太郎君の足、大したことがなくてよかったね。
虎太郎ままの風邪は大丈夫?
引越しも近いので、大事にしてね。


●ぴあの姉さん

いやぁ、お店でバッタリの時はビックリでしたね。
お互い、家から1時間も離れたところで・・・。
ジョイフル、いいですよね~。
10年以上前、茨城に住んでいた頃からハマッてます。

Edit | Reply | 
Fri
2008.09.12
15:03

Berryママ #SUtP5XJM

URL

きゃ~♪
可愛い子がいっぱいだ~v-347
すっごく得した気分!(笑)
むぎパパ&ママ、あんがと~e-266

シマリスみたいな子も居た(笑)
いやん、ホントそっくり♪
スピも毛、伸ばそっかなぁ~v-334

今、メルメルしました。
ヨロシクお願いしまっしゅ。

Edit | Reply | 
Sat
2008.09.13
02:05

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●Berryママ

SNOWとシマリス、似てるよね~
チュピの毛を伸ばしたら、SNOWのできあがり~v-218


















































Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?