癒しの木

 21, 2010 00:32


ご無沙汰してしまいました。

更新していない間も訪問してくださった方、ありがとうございます。
本当にありがたいなぁ・・・と思っていますm(__)m



CIMG2461-1.jpg



まだ、むぎの悲しみは癒えていません。

ただ、少しだけ気持ちに変化がありました。

以前は、むぎがいないのなら、お出かけしてもしょうがない。
つまらないから家で過ごそうという気持ちが強かった。。。

でも今では『海が見たいなぁ・・・』『大きな木が見たいなぁ・・・』
と思えるようになりました。

それから、写真を撮る気持ちもなくなっていたのが、少しずつでも
カメラを持って出かけたい、と変わってきました。



ノロノロのんびり運転になるとは思いますが、
自分のそのときの気持ちに正直に、辛いときは辛い、嬉しいときは嬉しいと
書いていけたらなぁと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。



CIMG2464-1.jpg



この木たちがある公園は、むぎが入院中に、たまには違う景色を見せてあげたいと思い、
先生に外出のお許しを頂いて訪れた、世田谷区の砧公園です。

あの日は歩いていると、梅の香りがしていました。


10月4日

むぎのお誕生日のケーキを買った帰りに立ち寄りました。。。



IMG_0167-1_20101010001151.jpg







COMMENT 13

Thu
2010.10.21
14:30

そらねねまま #YpqZtgVo

URL

No title

色付きの文字ご無沙汰してます。
すっかり秋深くなりましたね。
来年の準備で購入したカレンダーに、「むぎら」を発見!!
むぎ君の笑顔を見ていて、お疲れ気味の心がほっこりしました。
むぎ君、ありがと・・です。

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.21
21:33

TETSU #SFo5/nok

URL

おかえりなさい。

この言葉はまだ少し早いかもしれませんね。
でも更新されていたのが嬉しくてつい。。。

ゆっくりでいいです。
また癒される写真を撮って見せてくださいね。

むぎら~お誕生日おめでとう。
レイの誕生日の前の日だから絶対忘れません。

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.22
01:43

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

ありがとう

●そらねねまま
こちらこそご無沙汰しています。
写真、よく分かりましたね。

でもむぎに気付いてくれた事、覚えてくれていた事、
本当に嬉しいです。ありがとう。
むぎもきっと喜んでます。。。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

●TETSUママ
コメントありがとうございます。
TETSUママの優しい言葉はいつも心を楽にしてくれます。
これからは自然体で無理をせず、心の赴くままに、
ペースも内容も自分の心に素直に書いていきます。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.22
16:50

いずみ123 #-

URL

No title

少しずつ気持ちの変化が出てきたとの事。
何だか少し安心しました。

怠け癖の私と理由は違うけど、同じのんびり運転。
でも、自分の気持ちに正直に…というところは同じです。
また、写真を楽しみにしています。
むぎちゃん、遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう!

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.22
20:26

太っちょの母 #-

URL

No title

素敵な写真ですね。:)
更新されていたので、私も嬉しくなりました。
焦らず、ゆっくり書きたい時に自分の気持を文字に
なさったら宜しいのではないでしょうか?:)

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.23
03:30

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

No title

●いずみ123さん
ご心配掛けてすみません。
まだ毎日涙は出ますが、気持ちはだいぶ変わってきました。

おめでとうを言ってもらえて嬉しいです。ありがとう。
4歳のお誕生日を目標にこの病気と闘っていこうと思って
乗り越えられなかった壁・・・
むぎ、ケーキ喜んでくれるといいなぁ。

●太っちょの母さん
『嬉しくなりました』なんて言って頂けて私も嬉しいです。
本当にブログを続けてきてよかったと思います。
はい! 自分の気持ちを素直に書いていきます。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.23
19:00

noelle父 #-

URL

No title

そうですかー。
お二人も、さくらちゃんと一緒に時々
気分転換なさって下さいね。

久しぶりに優しい写真を拝見できてうれしいです。

むぎちゃん、写真の写真でも
やっぱりかわい過ぎです(笑)。ずるいぞ!

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.25
02:56

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

No title

●noelle父さん
お返事遅くなってすみません。
いつも優しい言葉をありがとうございます。

やっと写真も撮れるようになってきた矢先、
カメラの調子が悪くなってしまいました(涙)

そうなんです!むぎはいつ見ても可愛すぎるんです!!
自分たちでもつくづく本当に親ばかだねぇと思います!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.25
19:53

らむママ #0zcuN3Us

URL

No title

お帰りなさい。
ブログに帰ってらっしゃったのですね。
とても嬉しいです。

悲しいのはいつまでも悲しいですね。
ワタシも亡くなった時の事は思い出せば泣けてきます。
だからそういう思い出し方はしないように・・・・
分からないよね、そんな言い方じゃ。
んん~~まあ。思い出すとほっこりした気持ちになれる・・・
そんな思い出し方をするってのかなあ?そんな感じです。

むぎパパ・ママは喜びも悲しみも素直に綴って下さればいいかなあ?って思います。

むぎ君お誕生日おめでとう♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.27
09:23

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは、

ご無沙汰しています。

むぎパパ&ママ、 ゆっくり、のんびりでいいんじゃないですかね。焦らないで・・・

むぎの誕生日だったんだね。でも、写真のむぎ ケーキの前で嬉しそうにも見えます。

では、また。

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
00:47

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

No title

●らむママさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
帰ってまいりました。

むぎのこと・・・
楽しかったことを思い出して心がほっこりする
時もあれば、同じ楽しかった思い出を違う日に
ふと考えたら涙が出る日もあります。

きっとまだ心の整理がついていないのでしょうね・・・
こんなに心が割り切れないことってあるんだなって。

でもゆっくり向き合っていけば、時間が解決して
くれると思っています。

●まろんぱぱ
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
ウルウルしちゃいました。
そうだ!大阪のフラオフでクンクンに会ったんですよね。
むぎと体型や毛質が似てるから私も会いたいなぁ~って・・・
うらやましい!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.30
06:58

おれおママ #-

URL

No title

こんにちは
更新されているのをみて思わず
「嬉しい」と声を出してしまいました。
むぎちゃん、美味しそうなケーキを前に
とっても嬉しそうな顔でまた癒されました。
これからものんびりゆっくりと楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.31
02:20

むぎパパ&ママ #HQVBSZkE

URL

●おれおママさん
嬉しいなんて思って頂けて、私たちこそ嬉しいです。
ありがとうございます。
私たちも以前貼ってくれたおれおちゃんのお写真に癒されました。
笑顔がとっても可愛いe-266
これからも不定期更新ですが、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?