水泳部日帰り合宿

 02, 2010 01:38

8月29日、水泳部日帰り合宿のため那須の川に行って来ました。
なんと家を4時半出発。まだ真っ暗でしたが、
高速を走っていると朝日が昇ってきました!!


IMG_0002-1_20100902002455.jpg

メンバーはマロン家、マロン家のお友達のなると家、そしてむぎ家。





IMG_0012-1_20100902004111.jpg

マロンちゃん、箱乗りドライブ。
気持ちよさそう~





IMG_0159-1_20100902002713.jpg

着いたとたんにひと泳ぎの水泳部部長マロンちゃん。





IMG_0201-1_20100902004111.jpg

同じく副部長のさくらです。
得意種目はサンダル競技です。





IMG_0111-1_20100902002616.jpg

こちらはカナヅチマネージャーのなるとくん。
はじめはこうやって見ていたなるとくん。
今日の影の主人公です。
その訳は・・・





IMG_0196-1.jpg

なんと特訓の末、泳げるようになったのです!!




IMG_0199-1_20100902002712.jpg

『ほら見て!!ボクちゃんと泳げるようになったんだよ!!』





IMG_0042-1_20100902002454.jpg

『どんなもんだい!!これでボクも一人前の水泳部員だよね!!』





IMG_0206-1_20100902002711.jpg

むぎもみんなが楽しそうに遊ぶ姿を見て嬉しそうです。





IMG_0207-1_20100902002710.jpg

『そういえばあなたも泳ぎは苦手でマネージャーだったわよね。』
とさくらお姉ちゃんに突っ込まれてます。





ひとしきり遊んだ後は引率の人間様のウマウマタイムです。

IMG_0075-1_20100902002453.jpg

アウトドアで食べるBBQはやっぱりサイコーですね。





IMG_0078-1_20100902002453.jpg

こちらはワンコ用に用意してくれた鳥のささみ。
香ばしい香りに人間の鼻もそそられます~

さくら、よかったね~





ウマウマタイム

IMG_0090-1_20100902002616.jpg

『やっぱり食べることは命がけよね。』





IMG_0082-1_20100902002452.jpg

『こりゃたまらないわ~』





IMG_0085-1_20100902002617.jpg

パプリカもゲット!

『あら、見てたのね~』





IMG_0121-1_20100902002615.jpg

食後の腹ごなしにひと泳ぎ。
もうなるとくんも一緒に泳いで遊べるね。





IMG_0123-1_20100902002614.jpg

おっとっと、調子に乗ったら危ないよ!!
気をつけてね!!




IMG_0117-1_20100902002615.jpg

最後はマロンちゃんのほんわかスイミングショット。
気持ちよさそうですね~


人犬ともに本当に楽しい1日でした。
マロン家、なると家の皆さん、ありがとうございました!!
またみんなで行きましょうね~

しかしこの日は暑かった~
焼けた肌がいまだに痛いです(>_<)





COMMENT 5

Thu
2010.09.02
06:57

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは!!

先日は、お疲れ様でした。でも、あの日は暑かったですね。
もっと、山の中の川もあるのですが、あそこほど、自由にノーリードで遊べないんですよね。そこは、アブが多くて、秋ならベストかもしれません。散策もできますから、今度、行きましょう!!


マロンの箱乗り写真、久々に撮られたけど、結構、出てますね(汗・・・) 小さい頃から、あれやってるんで、すみません。

人も犬もリフレッシュできたようで、よかったです。

いつも朝早いですが、よかったら、早朝散歩にいきましょう!!

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.02
07:10

hisa #-

URL

おはようございます

水泳部合宿ってわんこちゃんたちの
なんですね(*^_^*)

はじめまして。

時々おじゃまさせていただいてました。
とても愛情あふれる内容で、
いつも胸が熱くなります。

あまりにも気持ちよさそうで、
美味しそうで・・・i-277
私もとっても涼しく、うれしくなりました。

ありがとうございました。
気持ちよく、お仕事行ってきます!(^^)!

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.02
12:28

虎まま #JalddpaA

URL

うらやましい!

お写真みて、行きたかった~!!と地団太踏みです。
今度はしっかりと体調整えてもらって(虎ちゃんに・笑)
ぜひぜひ参加したいです。
あぁ、でも虎ちゃんもマネージャーかも…。
マロン部長とさくら副部長に特訓いただきたいです!

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.02
17:25

なると #-

URL

↑まずは下っ端のなるとから指導しますよ、嘘です。

お疲れ様でした、こないだは。しかしマロぱぱといい、むぎぱぱといい、なるとの写真凄く綺麗に撮れてますよね、自分何枚も撮ったのにこんなに綺麗じゃないし。(カメラのせい?)
そうそうマロンになると乗っかりそうになったんだよね、乗れば面白かったのに。

しかし本当に楽しい一日で有難う御座いました、40年間生きてきてなると、が好きって人も初めて会いましたが。(そういう会話、普通しないか)
スイカにむぎちゃん、まさにピッタリの今回のイベントでした。

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.03
02:10

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
車でズンズン山奥まで入っていく時は『すごい穴場だな』
と思いましたが、意外に人が入ってくるんですね。
でも、ノーリードで安心して遊べるのは貴重な場所ですね。
犬にとっても、人にとってもとっても気持ちのいい所なので、
また誘ってくださいね。

●hisaさん
はじめまして。訪問ありがとうございました。
こちらこそ、いつも読み逃げばかりですみません。
愛情あふれるだなんて、恥ずかしいです(#^.^#)

とても気の合う方々とのお出かけだったので、本当に
楽しく過ごせました♪

●虎まま
今回は残念だったね~
その後の虎ちゃんの調子はどう?
まだまだ厳しい残暑が続くようだから、
行くチャンスはあると思うよ~

●なると父さん
ウチの写真は完全にカメラのおかげです。
あとはとにかく枚数撮って、ヘタな鉄砲も・・・(笑)

なると好き、そんなに珍しいですか?
まぁ銘柄指定っていうのは確かにいないかも・・・
でも赤ウィンナーへの愛情も相当でしたよ(笑)
犬のなるとくんも大好き!
本当に」楽しそうで、とっても元気でニコニコ。
見ているこっちが楽しくなっちゃいます。

あの場所、きっと冬もいい感じだと思います。
さぁ、冬は何をたべましょうか??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?