びっこ

 13, 2010 02:26





IMG_0415-1_20100813022233.jpg

明らかに腫れている左足。
朝はなんともなかったのに、午後になってびっこを引き出し、
夜になって足が腫れてしまった。




IMG_0426-1_20100813022232.jpg

目で見る限り、傷も何もなさそうだし、思い当たることがないので、
明日病院に連れて行こうと思います。




COMMENT 6

Fri
2010.08.13
12:11

こまち #-

URL

あらら 腫れてるの分かります
どうしちゃったのかしら?
傷があればバイ菌だと考えられるのにね

早く治って何ともありませんように

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.13
16:44

いずみ123 #-

URL

さくらちゃん、どうしたんでしょう?
足を引きずっているということは痛みとか違和感があるのかな?
心配ですね。
何事もない事を祈っています。

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.13
20:58

ふく母 #-

URL

なんともないといいな。
早く好くなりますようにv-22

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.13
23:14

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

だいじょうぶかな?

どうしたんでしょうね?
バイ菌? 何かにさされた?

マロンは、泳いで洗ったあと、半乾き状態で化膿したことはあるけど、、腫れはしなかったです。痛がりますか?

早く良くなるといいですね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.13
23:30

らむママ #0zcuN3Us

URL

あら。。

腫れてるのがしっかり分かりますね。
病院で診てもらうとの事なのでまた記事のUP待ってます。
お大事にして下さいね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.08.14
00:59

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●コメントを頂いた皆様
ご心配をお掛けしてすみません<m(__)m>
今日、病院に行って診て貰いました。。。
お盆休みのため、いつもの病院はお休み。
違う病院に行ってきたのですが、結論は・・・
よく分かりませんでした。
詳しくはこれからUPするブログをご覧下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?