Let's swim !!

 08, 2010 00:39




今年はまだ1度も行ってない
いつもの川へ行ってきました。

IMG_0350-1_20100807213043.jpg

この場所は木が茂っているので、
川へ降りると涼しいです。





IMG_0351-1_20100807213043.jpg

竹がかなり倒れていました。
ここをくぐって行くと毎年遊んでいるポイントです。





IMG_0359-1_20100807213042.jpg

車も人もいないので、安心して遊べます。





IMG_0380-1_20100807213042.jpg

むぎもちゃーんと連れて来ましたよ。





さぁ!!サンダルレトするよ~

IMG_0406-1_20100807213116.jpg

『は・や・く! な・げ・て! は・や・く! な・げ・て!』





それ~!!っと投げたら、向こう岸の岩に
乗っかってしまいました。
さくらちゃん、取ろうとしましたが、
危なくてうまく咥えられません。。。

IMG_0395-1_20100807213117.jpg

『これは無理よ。危ないわよ。一旦帰ろうっと!!』





IMG_0396-1.jpg

『ヨイショ、ヨイショ、さぁ!行くわよ!!』





それ!!

IMG_0397-1_20100807213116.jpg

ジャッパーーーン!!!





でもその直後、再度さくらは向こう岸に泳いで行って
見事、サンダルを咥えて帰って来たのでした。すごい!!

IMG_0384-1_20100807213041.jpg

『どう?あたしすごいでしょ?』
と自慢げにドヤ顔のさくらちゃん。





IMG_0409-1_20100807213114.jpg

そろそろ帰るよ~!
とむぎパパが歩き出すとまだ遊び足りないのか、
しぶしぶ、遅れながらついて行くさくらでした。

また来ようね!!





昨年の夏はもちろんむぎも一緒でした。

IMG_0162-1_20100807221629.jpg

そろそろ、むぎのお骨をどうしようか、真剣に考え始めています・・・





COMMENT 8

Sun
2010.08.08
13:46

自然に囲まれた水の綺麗な川ですね。
涼しさと静けさが伝わってきます。
家から近いのですか? 私も裸足で入ってみたいです。:)

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.09
01:57

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●太っちょの母さん
ここはとってもお気に入りの場所です。
家からは車で1時間半くらいかかる山奥ですが、
その道中の景色も大好きなんです。
川の流れる音と澄んだ空気にとっても癒されます。

太っちょの母さんも裸足で川に入ってみてください。
きっとそれだけで気持ちよくて癒されますよ!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.09
08:57

SOULママ #-

URL

さくらちゃん、すごいね!
白目むいてもがいているSOULとは違うね。
ワンコも女の子の方が怖いものなしって感じですね(笑)

土曜日に行ってこられたのかな?
ちょうど土曜の夜「アド街」が桧原村だったので日曜日は人が多く渋滞してたそうです。
知らないお店も紹介されていたのでまた行ってみようと思っています。

私たちは洋服のまま腰まで川に入りました~
水着買おうかな~(誰もいない川限定で・・)

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.09
23:12

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SOULママ
泳いで遊ぶのはさくらの生きがいって感じです。
何歳までこうやって元気に泳げるのかなぁ・・・
なんて最近は寂しいことを考えたりしてしまいます。

行ったのはそう、土曜日です。
確かにいつもどおり渋滞はあまりありませんでした。
でもきっと行くのが遅いからでしょうね。
(昨日は現地着が夕方4時半、現地発が6時前です)

なんと!川に入ったのですね。すごい!!
そりゃあ、きっと寒かったでしょうね。
ちなみに私たちは膝までしか浸かりません。
水着なんてとてもとても・・・いろんな意味でムリです(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.10
17:36

くんけあ #qjsITxmk

URL

去年は いたんだねぇ~むぎちゃん
ふと 横にいそうな気がしたんじゃ?

笑顔で混ざって泳いでたかもねぇ~きっと。
あっパパママさくらちゃんが いる~って。

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.11
01:02

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●くんけあさん
どこに行くにも『何でむぎがいないんだろう?』って
いまだに思ってしまいます。
まだまだ、寂しさがつきまといます。。。

残念ながら、むぎはさくらのようには泳げません。
川の中に入っても流れに逆らってズンズン歩くのみ(笑)
でもその不器用さやとぼけた感じも可愛かったんです・・・

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.11
01:36

マロンパパ #8QKJzHN.

URL

こんにちは、

こんにちは、さくらちゃんと水泳部行ったんですね。マロンパパは那須の川で転んで全身ずぶ濡れになりましたよ(^O^)/

月末 晴れたらいいですね~


また、連絡しますね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.11
02:36

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
あっちゃ~、やっちゃいましたね!
冬じゃなくてよかったですね。
着替えは持っていたのでしょうか?
その手の役どころは我が家では当然むぎパパです(笑)

月末、晴れますように・・・

【追伸】
まろんぱぱが抱っこしているラム君、むぎに見えました。
毎月のように出張で札幌に行っているので、ラム君には
いつか会いたいと思っています。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?