ユーフォルビア ブラックバード

 22, 2010 02:10

7月に買ったユーフォルビア ブラックバード

IMG_0632-1_20100804001615.jpg

わ~、私好みの色だわ~と手にとって見ていたら、
たまたま通った店員さんがオススメですよ~と
声をかけてきました。




ここへ植えました。

IMG_0674-1_20100804001613.jpg


これは常緑ですか?と尋ねると常緑というので、決めた!!
とお持ち帰りしました。
ユーフォルビアは前から1つくらいは欲しいと思っていたけど、
こんな銅色があるのは知りませんでした。



今はこんな感じ。

IMG_0428-1.jpg





これはユーフォルビアの横にある
ベンケイソウ パープルフェイスです。

IMG_0429-1_20100813224506.jpg





こんなきれいな色の花が咲きます。

IMG_0762-1.jpg





IMG_0432-1.jpg

周りの植物に負けず、もっと大きくな~れ!!














COMMENT 2

Wed
2010.08.25
16:51

noelle父 #-

URL

ユーフォルビア・ブラックバードって言うんですか?
シックな色合いが、鮮やかな緑色の中ではかえって
よいコントラストを生んでますね。

ベンケイソウ・パープルフェイスの花、かわいい色ですね。
ハーブや野草なんかの小じんまりした花って、色も
淡く優しいものが多くて好きです。

↓さくらちゃん、良くなりましたか?

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.27
01:03

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●noelle父さん
とってもきれいな色ですよ!
私のお気に入りの色です。
私もお花は淡い色が好きです。

さくらの足はもうびっこをひくことも
ないのですが、痛がった足の肉球の
皮がペラペラむけてくるんです。
でもさくらが気する様子もないので、
私たちも気にしてません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?