ハクション!

 01, 2010 02:31

ここ数日、さくらの右目から黄色いドロっとした目やにが出ていました。
しばらくするとくしゃみも・・・
くしゃみは頻繁にではなく、日に何回かなのでそんなに気にしてなかったけど、
念のため病院に行ってきました。

IMG_0856-1.jpg

診てもらうと、やはり右目が赤く、結膜炎を起こしていました。
とりあえず、抗生物質と消炎剤の飲み薬、それから点眼薬を1つ
もらいました。
しばらくは様子見ですが、このままではさくらの楽しみの川遊び
に行けません。

早く治れ~!




それからさんちょも不妊手術から帰ってきました!!

IMG_0260-1.jpg

帰ってきて1~2日は寝ている時間が多かったのですが、
今では運動会ができるほど元気です。
もともと甘ったれだったのが更に甘ったれさんになりました。

みなさん、応援ありがとうございました!!


COMMENT 2

Wed
2010.08.04
01:51

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは、

結膜炎だったんですね。もう良くなったかな?

マロンも2か月くらい眼やにが出ていたけど、今のところ自然に治りました。

さんちょの寝姿、気持よさそうです。元気復活ですか?

Edit | Reply | 
Thu
2010.08.05
00:44

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
結膜炎はアッカンベーをしないと分からない程度なので、
目薬でよくなると思います。
くしゃみも止まったようなので、大丈夫です。
歳が歳なので、ちょっとしたことで心配になってしまいます。

さんちょはお腹の傷もなんのその、元気一杯に走り回っています。
むぎパパが盲腸を切った時はしばらく歩けなかったのに・・・
猫はすごいなぁ・・・と感心しています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?