3年前の那須どうぶつ王国

 28, 2010 01:00


3年前にも那須どうぶつ王国で同様のオフ会があり、参加しました。
そのときの写真です。。。

mugira013-1.jpg

さくらとむぎ、楽しそうに走って遊んでたなぁ~






mugira017-1.jpg

むぎの怒ったお顔、大好きでした。





mugira016-1.jpg

ガブリ!!
やっぱりお姉ちゃんには勝てないよね!





mugira076-1.jpg

同胎のフラッフィー、リッキーとご挨拶。クンクン・・・





mugira079-1.jpg




mugira083-1.jpg

むぎ、髪飾りが女の子みたいだね。。。





mugira043-1.jpg

仲良しだったタイガ兄ちゃんともご挨拶。





mugira102-1.jpg

タイガ兄ちゃんはボクのお耳が気に入ったみたいでしゅね。
いつもペロペロしてくれたでしゅよ。




たくさんあるBerryっ子との思い出の1ページです・・・



【All Photos by Berryママ】


スポンサーサイト

COMMENT 7

Wed
2010.07.28
13:29

Berryママ #SUtP5XJM

URL

わ~ (*^∇^*)
懐かしいなぁ!
お耳ペロリのお写真大好き!
むぎもタイガもまだ幼いね~

先日はありがとう。
みんなのお顔(コギも飼い主さんもだよ)を見ると
やっぱりホッとする(^^)
親子ショット、やっと撮れたね♪
全ての瞬間がとても幸せで大切な時間でした。
ファミリーっていいね。
みんなに感謝です。
またゆっくりお話ししたいな。。。

Edit | Reply | 
Wed
2010.07.28
22:10

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは!!

ご無沙汰です~!!
那須に行ってたんですね。山は暑そうだなぁ、、、
でも、サファリパークにドッグランあるのは、知らなかったです。 

むぎちゃんの昔の写真かわいなぁ、リボンつけてると、女の子みたい!!

8月~9月に行きましょう!!



Edit | Reply | 
Thu
2010.07.29
17:11

くんけあ #qjsITxmk

URL

あれあれ むぎちゃん男の子だったですか?てっきり可愛いし女の子だと思ってた(-`ω´-;Aフキフキ

この前 マロンパパのブログでみんな絶賛だった ミートクッキー買ったのぉヽ( ´ー`)
そしたら むぎちゃんとこにコメいれてるの見てくれてたんだって。
つながってるなぁ~って嬉しくなった。

同胎の子達に会えるって素敵やなぁ。
くんも フラもう1匹いたんだよぉ。
近くのブリーダーさんとこに姉妹いるの・・教えてもらった時嬉しかったなぁ。

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
00:59

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●Berryママ
こちらこそ、ありがとうございました。
Berryママのむぎの同胎ファミリーへの声掛けのおかげで、
久しぶりのみんなに会うことができました。
むぎもいつもの笑顔でみんなを見ていたと思います。
またみんなでお話したいですね。

むぎを貰い受けた日に撮ったアニーとの2ショット。
あれが最初で最後だと思っていました。
今回、むぎはちょっと小さくなっちゃたけど、一つ願いがかないました。

いつも思います。
ファミリーの一員になれて幸せだなって。
そして、その縁を紡いでくれたむぎに感謝です。

●まろんぱぱ
ご無沙汰ですね。
暑い日が続きますが、マロンちゃんは元気でしょうか?
水泳部合宿、楽しみにしています!
日程については明日かあさってメールしますね。

●くんけあさん
あれ?女の子だと思ってましたか?
っていつも間違えられてましたけど(笑)
むぎは日本一髪飾りのリボンが似合う男の子でした。

ミートクッキー、買ってくれたんですね。
ありがとうございます。
今後ともむぎの出身ブリーダー、Wild Berryさんの
『inu no sora』をよろしくお願いします!

同胎はやっぱり特別な存在です。
いなくなったむぎがその子たちの中に感じられるんです。
血縁も一生大切にしたい“縁”のひとつです。
クンクンの同胎ちゃんも見てみたいな~

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.30
16:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2010.07.31
00:40

SOULママ #-

URL

こんばんは。
先日は楽しい一日ありがとうございました。
ゆっくりお話できてよかったです。

ベリママからむぎ君とSOULのとってもいい写真を送ってもらいました。
ずっと大切にしたいと思っています。

3年前の写真~赤ちゃん顔ですね❤
最後の写真のむぎ君のポーズ、立ってるのか座ってるのか???
手足が外向きに開いていてなんとも言えない可愛さですね!

8月になったら以前教えていただいた川に行ってみようと思っています。
アニーの息子達はみんな水泳部のさくら先輩のようには泳げないだろうな~

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.01
02:29

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●カギコメさん
見てきましたよ~
わさわさといっぱい(*^_^*)
みんなみんな宝物ですね。

●SOULママ
暑かったけど楽しかったですね。
また集まっていろいろとお話したいですね。

むぎとSOULの写真を大切にしてくれるなんて
本当に本当に嬉しいです。

例の川遊びの場所、今年は1回も行ってないんです。
まだ誰も立ち入ってなくて、草ボーボーかも・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?