男の子?

 16, 2010 23:30

さんちょ、7月25日に不妊手術の予約を入れました。

IMG_0732-1_20100716222430.jpg


最近、男の子のようにお尻を上げて、オシッコをブラインドに
ピピピッとひっかけるクセがついてしまって困っています。





IMG_0730-1_20100716222430.jpg

見た目が男の子みたいなさんちょ。
やることまで男の子みたいになっちゃって・・・(>_<)





IMG_0784-1.jpg

手術したら治るかなぁ・・・
ちょっと期待!!




COMMENT 4

Mon
2010.07.19
02:42

noelle父・母 #-

URL

女の子でも、ナワバリ意識を持っている子もいるんでしょう
かねー。
noelleも時々、他のワンコのオシッコ跡に重ねるように
用を足すことがありますよ。

さんちょちゃんを見てると、うちに昔いたトラねこを思い
出します。
男の子でしたが、ずっと小柄で幼い顔をして甘えっこの
ままでいたのは、虚勢手術したせいかな、とも思えました。

ともあれ、手術が無事に終わるようお祈りしています。

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.19
07:26

あら?さんちょさんは女の仔なのに、
カーテンにおしっこですか?(苦笑)
避妊手術をしたら女の仔らしくなるかな?:)
我が家のみーは女の仔ですが、手術をしても女ヤクザです。(笑)

無事に終わる事を祈っています。

Edit | Reply | 
Mon
2010.07.19
23:37

いずみ123 #-

URL

久しぶりにさんちょだわw
手術は女の子は男の子より少し大変だと聞いています。
覚えてしまったマーキング?手術で治ってくれるといいですね。
とにかく無事に終わることを祈っています。
頑張れ~さんちょ^^

Edit | Reply | 
Wed
2010.07.21
02:22

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

お返事遅くなってすみませんでした。
皆さん、さんちょへの応援、ありがとうございます!

●noelle父・母さん
他のワンコのオシッコの上から重ねるのは、さくらがチャンピオンです。
我が家では“マーキングの女王”と呼んでいます。
1回の散歩できっと30回~50回はしていると思います。
きっと本当に気が強いんですね。。。

トラ猫を飼われていたんですね。
小柄で幼い顔をして甘えっこ・・・ここまではさんちょも合ってます。
ただ・・・いざ動き出すと男の子顔負けのおてんば坊主(!?)です。

●太っちょの母さん
そうなんです。
猫の女の子のマーキングは初めてなので、治るかどうかは??です。
でもマーキングし始めたのが発情期だったので、手術をすれば治るかも・・・
と期待しています。

●いずみ123さん
手術は男の子よりは少し切る部分が大きいので、時間もかかります。
でも上手い先生は1cm位しか切らずに約15分で終わってしまうんですよ。。。
とりあえず、無事に終わってくれることを祈っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?