水泳部

 06, 2010 23:37

最近のさくらの運動不足を解消するため、今年初めて川に泳ぎに行ってきました。
午後から雨の予報だったので、いつもの秋川上流ではなく近場の川にしました。



IMG_0490-1.jpg





ちょっと心配だったのでリードをつけたまま様子を見ながら泳ぎました。

IMG_0510-1_20100706212548.jpg

気分はどう?と聞いてみると、意外に浮かない表情・・・
そこでリードを外してフリーで泳がせてみると・・・





IMG_0557-1_20100706212628.jpg

これよ、これ!こうでなくっちゃダメなのよ!!
スイッチが入ったように急に元気にスイスイ泳ぎ出しました。
そしてお待ちかねの・・・





ジャーン!!必需品、サンダル投入!!

IMG_0549-1_20100706212547.jpg


それ行け!!

IMG_0561-1_20100706212627.jpg

そうそう、これを待ってたのよ!!




パク

IMG_0568-1_20100706212627.jpg

ヨイショ、ヨイショ


IMG_0570-1.jpg

楽しいわね~


IMG_0597-1.jpg

はい、どうぞ。
早く投げて~



名前:さくら
犬種:サンダル・レトリーバー(笑)
所属:水泳部
年齢:10歳(現役)
コメント:『今年もまだまだ泳ぐわよ~』



今年は何回泳ぎに行けるかな?
いつまでも元気で一緒に川に遊びに行こうね。。。





IMG_0537-1_20100706212548.jpg

川のそばに咲いていたルドベキア





IMG_0619-1.jpg

車に戻るとそばに茶トラ猫発見!!
声をかけたら振り向いてくれました。
お散歩の邪魔してごめんよ~
暑いけど頑張れ!!




COMMENT 7

Wed
2010.07.07
01:40

虎太郎まま #-

URL

夏だね!

久しぶり~!!
さくらちゃんの泳いでる姿をみると、夏が来た!って思うわ☆
(冷やし中華はじめました!みたいな)
今回のレトサンダルは、いつものビーサンよりちょっと重そうな・・・。
でも、さくらちゃんには余裕なのかな~。
今年も、泳げない虎太郎に水泳指導よろしくね、さくらちゃん♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.07.07
08:08

くんけあ #qjsITxmk

URL

泳いでるねぇ~♪
途中サンダル無くなったら帰れないよ~って心配したよ

でもちゃんと戻ってくるんやぁ~オリコウやなぁ
うち きっと流れたまんま 片っ方裸足の運命だよぉ
( *´艸`)
これからは水辺だよねぇ~笑顔みれるとこは

Edit | Reply | 
Wed
2010.07.07
20:07

ゆんたろ #-

URL

さくちゃん可愛い~~♪ホントに10歳とは思えないですね!さくらちゃんのファンには嬉しいショットばっかり 
サンダルレトリバーとはまた素晴らしい命名(笑)

ここがドコなのか気になるぅ!我が家は最近、清瀬一筋ですが前日に雨が降らない限り浅すぎて

Edit | Reply | 
Wed
2010.07.07
23:13

tokotoko194 #1wIl0x2Y

URL

こんばんは~♪
さくらちゃん、水泳上手ですね~(*^。^*)
ホントに楽しそうに泳いでて、可愛い~♪
しかも、サンダル救助ですか?(笑)
うちのサクラも、いつか泳げる日がくるかしら・・・(^_^;)

Edit | Reply | 
Thu
2010.07.08
01:57

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●虎太郎まま
私達もさくらが川で泳ぐのを見ると、夏だな~って思うよ!
“冷し中華はじめました!”この表現最高!!
このサンダル、とっても軽いの。
でもさくらはやっぱりいつも黒と緑のビーサンがいいね。

●くんけあ
ずっと前は片足で帰ることになるかとヒヤヒヤでしたが、
最近はさくらを信用できるようになりました(笑)
それほどサンダルが大好きなんですよ~

●ゆんたろさん
お久しぶりです。
さくら、10歳に思えないですか?嬉しい~

この場所、いつも行く秋川の下流です。
でも水があまりきれいではないから、お勧めできないです。
いつも行く上流はもっときれいで、とってもいいところです!

●tokotoko194さん
さくらは川へ行けばワンワン、サンダルを投げろとうるさいです(^_^;)
ただ泳ぐだけではつまらないみたい。

さくらより足が長いサクラちゃんも泳げる日がきますよ!

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.09
00:52

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんばんは~

おっ、さくらちゃん、水泳部ですね!!
サンダル持ってくるんだ~ エライ。

家は絶対持ってこれないなぁ。。。

Edit | Reply | 
Fri
2010.07.09
01:19

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
はい!筋金入りの水泳部ですよ!
何せ、5ヶ月のころから泳いでましたから。
サンダル・レトは多分さくらの生きがいのひとつです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?