虫追いさんちょ

 15, 2010 01:47

さんちょが電気の所にいる虫を見ているところ・・・

[広告] VPS


さんちょは私がトイレに入ると、トイレの前で待ってニャ~ニャ~と
かわいい声で呼びます。
お風呂に入ろうとすれば一緒に風呂場に来ます。
いたずらだし、物は落として壊すし、でもかわいい私の宝物・・・






Image0005.jpg

里親募集の子猫たち
さんちょに負けないぐらいかわいいですよ~






COMMENT 7

Tue
2010.06.15
17:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.15
22:40

いずみ123 #-

URL

わ~!動くさんちょ!
さんちょはママが大好きなんですね。
ときどきさんちょの様子も見せてくださいねw

テンプレート変わっていて驚きました。
イメージチェンジですね^^

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.16
00:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.16
00:56

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●カギコメさん
ギリギリセーフで間に合って良かったです。
こちらこそありがとうございました。

●いずみ123さん
ちょっとチェンジしてみました。
さんちょの様子、また見てくださいね。

●カギコメさん
コメントありがとうございます。
その節はお世話になりました。
先日先生のところで豊作の可愛い子、見ました(*^_^*)
後日、メールさせてもらいますね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.06.16
07:59

アフのパパ #-

URL

おはようございます

里親募集の子猫さんたち、かわいいですね!

早く、
宝物にしてくれる飼い主さんが現れるといいですね!

我が家は、今は、ちょっと無理ですが・・・・


Edit | Reply | 
Wed
2010.06.16
22:48

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

さんちょ、口をパクパク面白いですね!!
天井が近く見えるけど、いったい何処にいるんだ?

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.17
01:14

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●アフのパパさん
この子達はお友達の家にいるのですが、ケージから出すと
ずっと走り回っていて元気いっぱいです。
本当に可愛いです。
素敵な飼い主さんにめぐり合えるといいなぁ・・・

●まろんぱぱ
むぎママの実家の猫も同じように口をパクパクしていました。
思わず笑っちゃいます。
さんちょ、食器棚の上で電気の周りにいる虫に鳴いています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?