フラッフィー オフ会

 05, 2010 02:30

5月30日(日) フラッフィーのオフ会に参加してきました。

昨年の12月に横浜をお散歩中、マロンちゃんと出会いました。
それからブログで交流が始まり、春にフラッフィーのオフ会をするので・・・
と誘ってもらっていましたが、2月にむぎが病気になってしまいました。
その約束を叶えるためにむぎを連れて参加しました。



DSC_8323-1.jpg

やっと念願が叶った、マロンちゃんとむぎ            photo : まろんぱぱ




虎太郎

IMG_0427-1.jpg




ポンタちゃん

IMG_0577-1_20100605013233.jpg




SNOW家のLEAちゃん

IMG_0456-1.jpg




さくらちゃん

IMG_0519-1_20100605013234.jpg





キキちゃん

IMG_0449-1_20100605013133.jpg




マロンちゃんのおちり

IMG_0444-1.jpg




マロンちゃん

IMG_0598-1.jpg




12歳、最年長のラビちゃん

IMG_0557-1_20100605013233.jpg




マロンちゃんとさくら


IMG_0465-1_20100605013132.jpg




ポンタちゃんとルーシーちゃん

IMG_0588-1_20100605013232.jpg




IMG_0502-1_20100605024632.jpg


たくさんのモフモフの子たちに囲まれて幸せな時間でした。
みなさん、ありがとうございました。
そしてまろんぱぱ、幹事お疲れ様でした。

まろんちゃんと横浜で出会っていなかったら・・・
もし、声を掛けていなかったら・・・
そう考えると、なんか運命を感じてしまいます。
むぎの葬儀にまで参列してくれるなんて・・・

またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。



ますますマロんちゃんのファンになりました。。。



COMMENT 6

Sat
2010.06.05
03:53

noelle父 #-

URL

むぎちゃんとマロンちゃん、二人並んで最高の笑顔
ですね!
大勢のワンコに囲まれて、むぎちゃんもさくらちゃんも
大満足だったことでしょう。

フラッフィーの子たちって、やっぱりゴージャスですねー。
おちりもボリュームたっぷりで。

みんな一様にリラックスしたいい笑顔がすばらしいです。
お疲れ様でした!

↓例の竹、なかなかやりますね。
私たちは無理せずマイペースで行きましょう!

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.05
06:58

いずみ123 #-

URL

むぎちゃんも加わっての全員集合の写真は圧巻!
マロンちゃんとの出会いにはそういう運命的なものが…。
いつまでも大事にしたいお友達ですね。
それにしても、マロンちゃんのお顔に似合わない立派なおちり~^^;
ハート型のおちりをふりふりしながら歩く姿を見てみたいですw

Edit | Reply | 
Sat
2010.06.05
22:10

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは、

先日は、オフ会への参加ありがとうございました。
お会いできて楽しかったです~、また、遊びましょうね!! マロン家は、永遠にむぎファンですよ~。

P.S
那須の川、7月くらいですかね~、また、連絡します。

Edit | Reply | 
Mon
2010.06.07
01:02

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●noelle父さん
本当に笑顔がいっぱいの楽しい時間が過ごせて、
さくらやむぎよりも私たちの方が大満足でした。
まろんぱぱに大感謝です。
フラッフィーは何とも言えない温和でおっとりとした
雰囲気があって大好きです。
フラッフィーがメインのオフ会は私たちにとっては
とっても贅沢なものなんです。
また次回が楽しみです!!

●いずみ123さん
集合写真は皆なかなか前を向かず、カメラマン泣かせです。
今回は比較的うまくいった方だと思います(*^_^*)

マロンちゃんとは運命を感じます。
横浜での出会いも、遠くに歩いているのを『あれ、フラじゃない?』
というむぎパパの一言で追いかけて声を掛けました。
そのときはたった10分のおしゃべり。
そして次に会ったのがむぎのお葬式・・・

マロンちゃんは笑顔にばかり目が行ってましたが、
おちりもプリティーでした(笑)

●まろんぱぱ
那須の川、一緒に行けたら嬉しいです。
でも本当に嬉しいのは水泳部のみんなですね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.08
12:22

クンクン&ケアル #qjsITxmk

URL

大阪フラッフィーズと合体で みんなに会いたいなぁ~と思ってしまいます。
わんちゃんとしか喋りませんが・・・忙しくて人間と話す機会が・・・時間が いつも無い。

良い写真です~♪

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.10
01:15

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●クンクン&ケアルさん
ほんとですね~
大阪と一緒にやりたいですね!
何頭くらい集まるんだろう。
私もオフ会になるとみんなとお話もしたいし、
ウリウリ触りたいし、写真も撮りたいし、
時間がいつも足りないです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?