トラウマになったかも・・・

 30, 2008 02:14
皆さんのお宅&ワンコは大丈夫だったでしょうか?
昨日深夜、さくむぎ地方では記録的な集中豪雨と雷で、かなり大変でした。
さくらは全然平気でのほほんとしていたのですが、むぎらはビビリまくりでガタガタ、ブルブル。
目は挙動不審、よだれはダラダラ、むぎママにくっついて離れようとしません。
むぎは結局一晩中そんな調子だし、マンションの横を流れている川が氾濫しないか心配で、
人犬ともに眠りについたのが、朝方になってしまいました。

今晩も遠くの方でゴロゴロと聞こえています。
今までのむぎだったらヘソ天で寝ていたのに、今はキョロキョロ、ビクビク。
完全にトラウマになってしまったようです。

IMG_0199-1.jpg


スポンサーサイト

COMMENT 4

Sat
2008.08.30
03:49

ぴあの姉 #P0vgGwAM

URL

来ましたよ(^^♪

今日の雷雨は長いですね~まだゴロゴロいってます(>_<)
川は大丈夫でしたか?

ぴあのは、そうとう近くに落ちないと怖がらないようです。
ヘソ天で寝てました(笑)
ちょっとした物音にはビクビクするのに、なぜ^^;

むぎぱぱ、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます♪
26日が誕生日ですか?

Edit | Reply | 
Sat
2008.08.30
19:31

こたまま #HvGJFi5I

URL

小町も雷は大大大嫌い…
意味もなく階段を上ってみたりうろうろ居場所を探してみたり。
食欲魔人なのにおやつが食べれなくなったり。
2晩あたしの頭に体をピッタリくっつけて寝ました。おまけに小太郎もご一緒です。
そのお陰で寝不足です…

Edit | Reply | 
Sat
2008.08.30
22:54

こりのごはん担当 #-

URL

ものすごい雨&カミナリでしたよね~。
こりもカミナリは大丈夫なはずだけど
さすがに落ち着かなかったのか
うろうろしたり騒いだりして大変でした。
まあ、その日だけでしたけど。。。
むぎちゃん、早くカミナリのことなんて忘れちゃえ!!
早くへそ天に戻りますように。。。

Edit | Reply | 
Sun
2008.08.31
03:05

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴあの姉さん
宣言どおり(笑)、いらっしゃいませ。
わざわざの心配メール、ありがとうございました。
川は何とか持ちこたえてくれました。
ニュースでは同じ市内の川の氾濫が報じられてましたが・・・。
ぴあのちゃんは雷には強いのですね。うらやましいです~。

お祝いコメント、ありがとうございます。
誕生日、実は23日なんです。あまり“当日”にこだわりがないので、
遅めにとった夏休み休暇最終日の26日にでかけました。


●こたままさん
本当にすごい雷雨でしたね。
でも、こたまま地方もニュースではかなりひどい様子が映っていましたが、大丈夫でしたか?
やっぱり、自然にはかないませんね。
小太郎くんと小町ちゃんと一緒に寝てちょうどいいのは、もう少し涼しくなってからですね。
気持ちのいいお散歩が出来る、秋晴れが待ち遠しいですね。


●こりのごはん担当さん
こりちゃんもでしたか。すごかったもんね。特に雷が。。。
かなり近くにドッカーーーン!!って落ちた音もしてたし。
停電も2回あったの知ってた?3秒くらいで復活したけどね。
早くちゃんとしたお散歩がしたいよね~。
特にむぎらのストレス蓄積度がMAXになる前に~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?