海へ

 17, 2010 00:56



5月14日(金)、むぎパパが代休でした。
道も空いているだろうし、せっかくだからどこかに出かけようと・・・
それなら1月にむぎと一緒に行った千葉の白浜へと出かけました。


IMG_0346-1.jpg

ハマエンドウ
砂浜にきれいに咲いていました。





むぎも一緒だよ。

IMG_0357-1_20100515224334.jpg





この海岸は人が全然いなくて、むぎをフリーにさせてあげられたので
大喜びで走っていました。

IMG_0037-1.jpg




IMG_0024-1_20100516223536.jpg




IMG_0090-1_20100516223536.jpg





ビビリで初めは波を怖がっていたむぎ・・・
でも去年から海へけっこうお出かけしていたので少しずつ慣れて、
この時は自分からこんなに波打ち際まで行けるようになっていました。

IMG_0138-1.jpg


みんな大切な思い出

IMG_0095-1_20100516223535.jpg






今回はさくらも走りました。

IMG_0458-1_20100515224333.jpg





そして今年の初泳ぎ♪

IMG_0415-1_20100516230701.jpg






なんか温泉に入っているみたいだね。

IMG_0504-1_20100515224424.jpg






また来ようね!

IMG_0343-1.jpg





COMMENT 6

Mon
2010.05.17
22:27

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは!!

むぎの旅ですね。

ほんと、むぎは楽しそうに遊んでましたね!!

さくらちゃんも水泳部バリバリだぁ、マロンは海では、あまり泳がないんですよ。川か湖専門です。たぶん、波が怖いらしいです。

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.17
23:29

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
ハイ!むぎの旅に行ってきました。
本当についこの間走っていたところなのに・・・
なんて考えてしまいました。
むぎも『あっこの間楽しかった場所だ』って喜んでくれたかな?

さくらも海でちゃんと泳いだのは初めてかも!
見ている私たちの方が波が心配になってしまって・・・
でもここは岩場なので安心でしたよ!
マロンちゃんもそうですか・・・
さくらも海はイマイチみたいです。
やっぱり川が一番好きみたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.18
07:19

いずみ123 #-

URL

さくらちゃんは、むぎちゃんの分まで走ったり泳いだり~w
本当にいつも一緒!
むぎちゃんもきっと喜んでいることでしょう♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.18
23:38

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●いずみ123さん
一緒に行ってきました。
むぎは水は嫌いじゃないけど泳げないので、
さくらの背中に乗って楽しんでいたかなぁ。。。

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.19
12:07

クンクン&ケアル #qjsITxmk

URL

2回めのコメです。
むぎちゃん元気な頃に知り合いたかったなぁ~と顔見てると ほんと嬉しそうに走る顔が うちのクンクンとダブります。
相棒は 寂しがってませんか?
2匹飼い さくらちゃんと ピッタリひっついていたことでしょう。
趣味っぽく写真だけアップしてるほう見に来てくれてありがとうです。

さみしいやろなぁ~あたしきっと病気に、なるんじゃと今から思います

Edit | Reply | 
Thu
2010.05.20
03:12

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●クンクン&ケアルさん
コメント、ありがとうです。

ブログの方も楽しませてもらっています。
私も以前からクンクンとむぎがダブリます。
毛の感じが似ていますよね。

それから気のせいだと思うけど・・・
お腹、大きく見えました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?