fc2ブログ

モコモコ~

 12, 2010 23:22


むぎのお葬式にも来てくれた、同胎タビィの飼い主シュウママが
モコモコ時代のむぎの画像を送ってくれました。

IMG_0152-1_20100512222348.jpg




7ヶ月頃のむぎ

DSC_0135-1.jpg

ほら~モコモコ~






DSC_0092-1.jpg

アロン、はじめまして・・・
って、ちっちゃかった頃は一緒にねんねしてたんだもんね。





DSC_0156-1.jpg

タビィ、瓜ふたつだね。





DSC_0157-1.jpg

ホント、兄弟の中で一番ソックリ!





DSC_0243-1.jpg

ビヨ~ン、さくらおねえちゃん何しゅるでしゅか!!





DSC_0148-1.jpg

おねえちゃん、お昼寝でしゅか?





DSC_0214-1.jpg

シュウパパにだっこしてもらったでしゅ。





DSC_0207-1.jpg

兄弟揃って3ショット♪





DSC_0241-1.jpg

偶然ですが、この画像は3年前の今日、5月12日のオフ会で
撮影されたものです。ついこの間の事のように思い出します。。。



シュウパパ、ママ、どうもありがとう!!
また宝物が増えました。
大事にするからね!



スポンサーサイト



COMMENT 4

Thu
2010.05.13
19:13

シュウママ #lB0ryias

URL

つたない写真使って頂いて恐縮ですっっ!
(って、殆ど私の撮影したものじゃないけど。)

うふふふふ♪
むぎ、モコモコだー♪
可愛いなー♪
むぎを抱っこさせてもらった旦那、あの時かなり嬉しそうだったっけi-278

こうして見ると、ワンコたちみんな今よりもっと赤ちゃん顔だわ~♪

みんなの笑顔、大切な思い出だねi-228

Edit | Reply | 
Thu
2010.05.13
21:40

ヒメママ #-

URL

むぎちゃん*もこもこ*
かわいいぃぃぃぃぃぃ♡
赤ちゃん顔のむぎちゃんぐっときちゃいました
さくらちゃんともなかよし♪

写真、楽しみにしています
ラベンダーもとってもキレイ!!!
北海道はやっと桜が咲き始めました***
むぎちゃん、さくらちゃんに見せてあげたいな・・・

Edit | Reply | 
Thu
2010.05.13
23:25

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんばんは!!

ほんと、モコモコむぎだ~ 可愛かったねぇ~
マロンもそうだけど、むぎちゃんも小さいことから、この笑顔だったんだね!!

さくらに”カプッ”って、やられても
怒らない むぎ、 性格を物語ってますね。

むぎの写真に癒されるよ~(笑)

素敵な思い出ですね。


Edit | Reply | 
Sat
2010.05.15
02:19

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●シュウママ
みんな、お顔が幼いね~
この時はウチはまだデジイチデビューしてなくて、
ほとんど写真が残っていないんだよね。
だから、今回もらったCDはとっても貴重!!
兄弟の3ショットも数少ないし。。。
本当に宝物です。ありがとう♪

●ヒメママ
でしょーーーー?
可愛くてグッときちゃうでしょ?(スーパー親バカ?)
このころのむぎはまだロン毛が伸び切っていなくて、
一番モコモコだった時期です。

むぎパパは仕事で北海道に行くけど、むぎママはさくらを
飼う前に1度だけ北海道(道東)に行ったことがあります。
東京の花と違って、色がとても鮮やかだった記憶があります。
また北海道に行きたいなぁ・・・

●まろんぱぱ
そう。むぎは昔からよく笑っていました。
点のような小さい目で(笑)
とても間の抜けた笑顔がたまりませんでした。
マロンちゃんもいつも正真正銘の満面の笑みですね。
犬の笑顔には人を笑顔にする力がありますね。。。

ふたりの関係は外ではさくらの方が強くて、
ビビリむぎはさくらを頼っていました。
でも、家ではむぎは強気!!
不思議な関係でした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?