贈りもの

 07, 2010 00:36
むぎが旅立ってから今日までに、いろいろな方から
心温まる贈りものを頂きました。






先日、むぎの出身犬舎のオーナーさんたちが琵琶湖でオフ会をしました。
参加された方の多くは関西在住で、私たちとも、もちろんむぎとも
ほとんど直接のお付き合いがなかった方がほとんどでした。

その参加者の皆さんからお花とたくさんのお手紙や似顔絵を頂きました。

IMG_0424-1.jpg

IMG_0433-1_20100507003512.jpg

この出身犬舎のオーナーさんたちは、本当にブリーダーさんの人柄が
そのまま家族として全国に広がったような、コーギーを愛する温かい方々です。

今回は本当にまさかの贈り物に、そして優しいお手紙の数々に感激しました。
全国にこんなに多くの家族やむぎの親戚がいるんだと思うと、嬉しく思いました。





そんな家族の中でも、むぎと一番の幼なじみで仲良しは虎太郎でした。

IMG_0408-1_20100507003513.jpg



このアルバムは虎太郎家がむぎと虎ちゃんが初めて会った日から、遊びに
行った先々で撮った思い出の写真にメッセージを添えて、作ってくれました。



IMG_0409-1_20100507003513.jpg

大きくなるにつれて他のワンコにガウガウとしてしまい、あまり遊ぶことが
できなかったむぎにとって、虎ちゃんだけは最後まで親友でいてくれました。
そんな虎ちゃんとの楽しい思い出や、虎太郎家のむぎに対する想いが
いっぱいに詰まった一生涯の宝物です。





まろんぱぱがお知り合いの方に頼んで描いて頂いたむぎの絵です。
目尻が下がり、口角が上がり、むぎの笑顔の特徴そのままです。

IMG_0446-1_20100507003512.jpg

写真とは違う、人の手によって命が吹き込まれたようなむぎの表情です。
この世に2枚とない記念の宝物となりました。
たった10分の出会いだけで、自称“永遠のむぎファン”になってくれた
まろんぱぱ。
いつもいつも優しさと思いやりで私たちを助けてくれて、感謝しています。
そうそう、むぎに負けないマロンちゃんの最高の笑顔にも・・・




どれもこれも、我が家の宝物です。
そしてむぎがたくさんの方々に愛してもらった証でもあります。
贈りものと一緒に、下さった方々の想いも大切に胸に刻みたいと思います。




COMMENT 3

Fri
2010.05.07
11:41

いずみ123 #-

URL

むぎちゃんがどんなにみんなから慕われていたかが良く分ります。
家族以外の人からこんなに慕われるなんて
あまり無いでしょう?
むぎちゃんは幸せいっぱいですね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.07
22:11

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは、

ほんと、むぎちゃんは皆から慕われ幸せでしたね。私は、会った時からむぎファンなってしまいましたから・・・(笑)


Edit | Reply | 
Sun
2010.05.09
01:02

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●いずみ123さん
本当にむぎは幸せだと思います。
でもむぎの幸せは私たちの幸せでもあります。
だから、むぎがこれだけ慕われ愛されて、
私たちも幸せいっぱいです!!

●まろんぱぱ
たった10分で永遠のむぎファンなんて。。。
と思っていましたが、よく考えてみると・・・
私たちもたった10分で永遠のマロンファンですから、
人のこと言えませんね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?