里帰り

 01, 2010 01:00
4月25日 むぎと一緒にむぎの生まれ故郷の那須へ行ってきました。


nasu07-1.jpg
photo:Berryママ





IMG_0277-1_20100429231752.jpg

みんなとワイワイしながら草刈りをしました。





IMG_0139-1.jpg

むぎの曾おばあちゃんのミスティ





IMG_0256-1_20100428220724.jpg

なぜか集まる3つ。
はるる、虎太郎、ミロン





IMG_0220-1_20100428220559.jpg

そして仲良く金魚運動





IMG_0148-1_20100428220600.jpg

クッキー





IMG_0198-1_20100428220600.jpg

私の大好きなダディと虎太郎まま(虎まま)






ポカポカ陽気でとても気持ちのよい1日でした。

nasu mugipapa-1
photo:タルッキーナパパ

むぎパパ、むぎとお昼寝もしたしね!!





IMG_0124-2.jpg

むぎといっしょに来られて本当によかったと思います。
少し気持ちの整理がついたというか、ひと区切りついたというか・・・





nasu21-1.jpg
photo:Berryママ

私たちの気持ちが晴れたということは、むぎもきっと那須に連れて来てくれて
ありがとうと言っている気がしました。


本当に参加できてよかったと思います。
参加された皆さん、Berryパパ、Berryママ、
ありがとうございました!!




COMMENT 3

Sat
2010.05.01
23:39

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは、

こんにちは、那須に行って来たんですね~
皆さん、楽しそう。
むぎも、生まれ故郷に帰り、皆に会えて楽しかっただろうね。

写真のむぎの顔、なとなく一段と笑顔になったようにも見えますよ!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.05.01
23:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.04
00:56

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
むぎも久しぶりの里帰りで、気分が良かったと思います。
那須の山々が見えて、この日は日本晴れ(みんなはむぎ晴れと
言ってくれました)で景色も最高でした。
私たちも草刈りでなまった体を動かし、気持ちのいい1日を過ごしました。

●カギコメさん
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?