思い出の場所

 22, 2010 01:30


4月18日(日)むぎの葬儀の翌日
ネスタ家が気を遣ってくれてドライブに誘ってくれました。


IMG_0395-1.jpg

去年、むぎと2回ほど一緒に行った、山梨のまきば公園





IMG_0403-1_20100421223726.jpg

ネスタ気持ちよさそうです。ごきげんです。。。





IMG_0441-1.jpg

さくらも久しぶりのお出かけで嬉しそうにいい笑顔を見せてくれました。
昨晩に降った雪がまだ残っていました。










昨年行ったときの写真です。。。

IMG_1654-1_20100421223832.jpg





むぎは自分ではイスに上れないので、
ヨイショっとだっこで乗せてもらいます。
脱力してます。

IMG_1650-1_20100421223725.jpg





ニッコリむぎとさくら、対照的なふたりです。

IMG_1688-1.jpg



これからむぎと一緒に行った思い出の場所に
少しずつ行ってみようと思います。。。




COMMENT 10

Fri
2010.04.23
02:00

ヒメママ #-

URL

さくらちゃん、いい笑顔!!!
ひとつ前のページに涙をこらえてコメントしていて
戻ったら、さくらちゃんのとびっきりの笑顔が!!
思わず涙があふれました。
むぎちゃんの思い出、大事に、大切に・・・
パパさんママさん、やっぱりむぎちゃんは
みんなといっしょにいますね!!
くれぐれも、お体にはお気をつけてください
むぎちゃんも心配しちゃいますよ!

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.23
02:34

noelle父 #-

URL

むぎちゃんは以前から本当にいつも笑顔を
絶やさない子だったんですねー。
お散歩の写真を見ると、
対照的な表情だったさくらちゃんが、
これからはむぎちゃんに負けない笑顔を
たくさん見せてくれそうですね。

お体にお気をつけて、思い出の場所へ
さくらちゃんと、そしてむぎちゃんも一緒に
お出かけ下さいね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.23
22:19

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは!!

ネスタくん、なんか絶好調の顔してますね!!
そして、さくらちゃん、むぎに負けないくらい凄くいい笑顔してますよ。

思い出の場所を回るのもいいですね。千葉に来ることがあれば、ご連絡くださいね!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.04.24
01:42

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ヒメママ
さくらは最近とってもおりこうなんです。
お散歩で人に会っても、とても穏やかな表情になったね・・・
って言われます。
笑顔も以前より増えました。
私たちと同じようにむぎと約束をしたのかもしれませんね。

私たちもむぎに心配をかけないように頑張ります。

●noelle父さん
むぎは笑顔を絶やさないというか、締りがなかったというか(笑)
とっても癒し系でした。。。
さくらは以前は気分しだいで笑顔があったりなかったりだったのが、
最近はよく笑います。
むぎのおかげで笑顔が絶えない家になるといいな・・・と思います。

●まろんぱぱ
ネスタはこの日、すごく嬉しそうでした。
ワンコも初めての場所は楽しいみたいです。

千葉、ぜひぜひご一緒させてください。
もちろん、むぎも一緒に・・・

Edit | Reply | 
Sat
2010.04.24
09:44

ノア母 #4BxxcB1s

URL

さくらちゃん、イイ笑顔だ!!!!
きっと、パパとママも笑顔なんだろうね♪
さくらちゃん!!今の若さを保って頑張ってねぇ~~!!!

今度是非「むぎの旅」にご一緒させて下さい♪
また以前遊んでいただいた公園で遊びたいですね。

「毛だらけ上等」なら我が家にも是非!!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.04.24
11:35

ふく母 #737KhVOQ

URL

さくらちゃん、ほんと嬉しそうだね♪
どのむぎを見ても、やっぱりアロンとそっくりi-265
よかったらまた我が家とも遊んでください。

Edit | Reply | 
Tue
2010.04.27
00:30

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ノア母
確かにワンコの笑顔を見ると、自分も無意識に笑顔になりますね。
ワンコたちもきっと我々の笑顔を見たいのだと思います。
人と犬って持ちつ持たれつお互い様ですね。。。

『むぎの旅』・・・いい名前ですね。いただきっ!!
ノア母ほど行動範囲は広くありませんが、よろしければ是非!!
もちろん我が家も『毛だらけ上等!!』

●ふく母
最近よく思うことがあります。
人が穏やかに過ごしていると、ワンコも穏やかになる。。。
さくらは最近本当に穏やかです。

むぎの表情はアロンに見えたりタビィに見えたり、レオに見えたり、
アニーに見えたり。。。
その時々でいろいろ変化するみたい。
でも誰に似ても可愛いので関係なし!!

こちらこそ、また是非是非!

Edit | Reply | 
Tue
2010.04.27
17:00

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんにちは!!

『むぎの旅』って、ほんと良い名前ですね。
マロンもお供します。(笑)

気軽にご連絡ください。都合が合えば行きますので、、、

Edit | Reply | 
Tue
2010.04.27
17:44

Alice #-

URL

こんにちわぁ~^^*

むぎちゃん。さくらちゃん。元気そうで楽しそうで^^*
幸せをかみしめるってこういう事をいうんでしょうか。心がHOTになりました^^*

Edit | Reply | 
Wed
2010.04.28
02:37

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
まろんちゃんも一緒に・・・
うれしいなぁ・・・

●Aliceママ
お空のむぎも楽しんでるかなぁ・・・
私たちが笑顔で過ごしていれば、むぎもきっと
幸せだよね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?