入院中のむぎ

 24, 2010 01:51




仕事帰りにむぎママと待ち合わせて病院へむぎに会いに行ってきました。



むぎはいつもの笑顔で出迎えてくれました☆

image02.jpg



今日の血液検査の結果

赤血球数:452万
ヘマトクリット :36.6%
ヘモグロビン:11.6g/dl


貧血が加速して止まりません。
でもステロイドのおかげか、むぎはとても元気でごきげんです。
下痢も入院後は1日で2回と落ち着いています。
体重も昨日とほとんど変わっていません。11.24kgでした。
数値は省略しますが、肝臓系の数値は昨日より若干上がりました。
でも今一番恐いのは貧血が進むことです。

シクロスポリンの効果が現れるには投薬後数日かかるということです。
そこで貧血が止まる。そして右肩上がりに改善していく。。。

そう信じて待っています。





病院で会った14歳(すごい!)のフラッフィーのミルちゃん
CIMG2195-1.jpg




別れ際に先生に『さぁ、第2のお家に帰ろうか!』と言われると、自分から入院室に
ピョン!と入って行きました。今、自分のいるべき場所が分かっているようです。
なぜか、見ていて少し胸が痛くなりました。

また明日、会いに行ってきます。。。




先日、お休みのときにむぎパパに撮ってもらった一枚

IMG_0189-1_20100324023112.jpg



COMMENT 2

Thu
2010.03.25
03:23

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

こんばんは!!

むぎは絶対良くなります。信じてます。
そして、元気になったら、マロンと遊ぼうね!!

Edit | Reply | 
Thu
2010.03.25
03:42

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
そうですね。。。
心強いお言葉をありがとうございます。
また会える日を楽しみにしています!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?