春色~♪

 06, 2010 00:52
isu2.jpg




お友達のお庭からミモザを頂きました♪

IMG_0528-1_20100305221259.jpg






黄色はやっぱり春色♪

見ているだけで元気が出てきます!

IMG_0504-1.jpg






それから牛さんのかわいい絵のチョコレートも頂きました。

IMG_0500-1.jpg








我が家のベランダで咲いたお花たちと一緒に飾ってみました。

持ち手がボコボコなのはむぎらの作品。
高いところに置いていたのにニャンコが落として連係プレーでむぎらがゲット!!
カミカミされたのでした

IMG_0523-1_20100305221259.jpg


クリスマスローズと一緒に・・・
このクリスマスローズ、むぎパパが買ってくれました。
雑誌を見ては溜息をつき、テレビでクリスマスローズをやっていればいいなぁ~と言い、
そんな私を見て、しょうがないなぁと買ってくれたのでした。

原種系のキャンディラブ





IMG_0551-1.jpg

アネモネとスカビオサと一緒に・・・




IMG_0548-1.jpg

アネモネ、アップ~~!!




それから昨年のお気に入りの写真を・・・
かわいい~

IMG_0662-1.jpg









COMMENT 4

Sun
2010.03.07
02:27

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

今の写真と見比べると、やっぱり顔のふっくら感が違うような気がしますね。元気になったら、いっぱい食べてマロンのように・・・(笑)

マロンはデカ過ぎですから、注意です。

むぎちゃん、花飾り似合ってます。可愛いっす!!

では、また。

Edit | Reply | 
Sun
2010.03.07
07:14

いずみ123 #-

URL

お天気がいい日はミモザの黄色が鮮やかで、眩しいくらいですね~!
パパも優しいし、お花をかわいくアレンジして…^^
ステキな家庭だな~と勝手に想像してます♪

Edit | Reply | 
Sun
2010.03.07
14:49

げんじパイ #-

URL

こんにちは(*^_^*)
リンクありがとうございました♪
ミモザの色がとってもきれいです!!
パパさんやさしいですねぇ。
クリスマスローズは、お値段高いですからね(T_T)


Edit | Reply | 
Mon
2010.03.08
01:39

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
そうなんです~
この時の写真すごくふっくらですよね。
この頃はお散歩でもよく女の子に間違えられました。お花もよく似合ったし。
ついでに頭の中も年中お花畑で春爛漫v-252・・・
ぽわわ~んが持ち味のむぎです。

●いずみ123さん
ミモザ、我が家の周りであちこち咲き始めています。
楽しみたいけど、なかなかお天気も続いてくれませんね。

素敵な家庭だなんて・・・いつもバタバタ騒がしくやっております(^_^;)

●げんじパイさん
お返事が遅くなってしまって、本当に失礼しました。
クリスマスローズ、買ってもらっちゃいました。エヘヘ・・・(^^)v
最近、むぎパパも私と一緒に色々見ているもんだから、
クリスマスローズの魅力にはまりつつあります。ウヒヒ・・・^m^
来年はグレーのダブルが欲しいなんて自分から言ったりしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?