おめでとう!さくら!!

 12, 2010 02:30
isu2.jpg



2月10日、さくらが10歳になりました♪

IMG_0668-2.gif





1日遅れでさくらのお誕生会をしました。

IMG_0905-1_20100212000729.jpg




ケーキ屋さんに予約していたケーキを取りに行くと・・・

P2010_0211_180500-1.jpg

お誕生日おめでとうと書いてありました。
きっとワンコの名前は我が家だけでしょうね(笑)







IMG_0926字-2

でもお口に何かついてるし、テーブルにも何か落ちてるよ!
さくらちゃん!!






【証拠写真】
IMG_0918-1.jpg

この真剣なまなざし!
さくらはやっぱり食べることは命がけって感じだね^m^





IMG_0891字-2

私の好きなオウム咲きのチューリップ、お友達からのプレゼントです。
アプリコットパーロットかな?

いつもありがとう。




IMG_2932-2.jpg


私たちもさくらが10歳を迎えることができてとても嬉しいです。
この1年も元気に楽しく過ごせますように♪








COMMENT 12

Fri
2010.02.12
11:07

ふく母 #737KhVOQ

URL

さくらちゃん!10歳おめでとう!!

食欲があるのは素晴らしいこと
これからも元気なさくらちゃんでいてネ


↓下の節分のむぎくん可愛かった
ボクはずっと内だよ~(^_-)☆

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.12
11:28

ふく母 #737KhVOQ

URL

さくらちゃん!10歳おめでとうe-398

おいしいケーキが食べられて幸せだねi-228i-178
また来年も食欲モリモリ、元気モリモリ、
笑顔で誕生日が迎えられますようにi-236

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.12
20:51

Alice #-

URL

おめでとうぅ~

さくらちゃん♪お誕生日おめでどう~
ケーキまで買って貰って 愛されて幸せいっぱいですねぇ。
クリーム あんまり沢山食べちゃだめやでぇ~。
虫歯に気をつけてねぇ^^*

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.12
23:56

tokotoko194 #1wIl0x2Y

URL

さくらちゃん、お誕生日あめでとう♪
ケーキ、美味しかったぁ~?^m^
同じ名前だから、なんだか親近感・・・^m^
来年も美味しいケーキが食べられますように・・・♪

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.13
17:31

ショコママ #-

URL

遅ればせながら…v-254サクラちゃんお誕生日おめでとうv-274
ショコラも3月26日に11歳になります。
時のたつのって早いですね…
でも、これからはもっとゆっくり、ゆっくり時間が過ぎて行って欲しいと切に願います。
まだまだショコラも元気ですよ…v-221
少し暖かくなったら是非遊びに来て下さいv-218

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.13
22:44

ぴあの姉 #P0vgGwAM

URL

おめでとう~♪

e-266さくらちゃん、10歳おめでとう
ウサギのクッキーにイチゴのケーキ
e-313

真剣なまなざしのお目目、好きだな~♪

又1年元気に過ごせますようにe-278

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.13
23:51

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

おめでとう!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。マロンも今年で8才になります。2歳違いなんですね。いい一年でありますように!!

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.14
15:47

いずみ123 #-

URL

さくらちゃん、10歳おめでとう!
うちにいたハックなんて10歳の頃はもうずいぶん白くなっちゃって…
それに比べたらさくらちゃんは若々しい♪
ケーキ屋さんのボードにお名前を書いてもらって嬉しいね!
この一年も元気で過ごせますようにe-266

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.14
23:49

noelle父 #-

URL

さくらちゃん、おめでとう!
ママさん・パパさんの為にも、まだまだ元気でいてね。
ほんと、あどけないお顔は、10歳には見えません。

かわいらしいケーキ、よかったね。
・・って、見かけは関係ないだろうし、
食べれなかったんだよね、クリーム以外は(笑)。
真剣な眼差しでも、noelleみたいに悪い顔に
ならなくて、かわいいですよ!

チューリップ、きれいな色ですね。
うちでは、noelle母にスーパーで買ってった
安物のマーガレットが思いのほか長持ちしてて、
ちょっとうれしいです。

ご家族全員が、この1年お元気で過ごせますように!

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.15
00:57

エルクママ #-

URL

おめでとう^^

ちゃく~♪
10歳になったのね!
おめでとう!!

やっとここにこれました(泣)
なぜかメアドが届かなくなり、PCが壊れて
いろいろなものがなくなっちゃって。

もう10年かぁ~
さくとエルクが一緒に走り回っていた頃が
若かりし頃がなつかしいな。
さくはエルクの永遠のガールフレンドだからね☆

ときどき
さくむぎにむしょうに逢いたくなるよ~(ノ_・。)ノ

ずっとずっーと元気でいてほしいです・・・☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.15
02:48

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
実は12日(金)にむぎが入院してしまいました。
まだ頭の中と心の中とが整理できないのと、検査結果がハッキリと
出ていないので、検査結果が出て、少し気持ちが落ち着いたらこの
ブログで状況と経過はご報告したいと思います。
でもむぎは入院中も毎日元気でご飯も食べているし、軽いお散歩も
しています。






●ふく母
おめでとうをありがとう!
食欲モリモリまだまだ頑張ってもらいますよ~!

節分のむぎ、私も大好きです。
アロロンもこんなお顔をするのかな?

●Aliceさん
おめでとうをありがとう!
さくらが一番喜ぶことは食べることなので、ケーキ喜んでましたよ。

●tokotoko194さん
おめでとうをありがとう!
私も同じ名前のサクラちゃんに親近感・・・
サクラちゃんは何が好きなのかな?

●ショコママ
おめでとうをありがとう!
本当ですね。ゆっくり時間が過ぎていってほしいです!!
なかなか会えないけど、またショコちゃんの可愛いモンローウォーク
が見たいです。

●ぴあの姉さん
おめでとうをありがとう!
私も真剣なまなざしが好きです。
これで白目がもっと出ているとたまりませーん。

●まろんぱぱ
おめでとうをありがとう!
マロンちゃんは8歳でしたか。
全然見えないです。すごく若く見えますよ~
またマロンちゃんの笑顔、見たいなぁ。

●いずみ123さん
おめでとうをありがとう!
さくらもお口のまわり、昔は真っ黒だったんです。
今は白髪ちゃん!
でも今のおかおも好きです。

●noelle父さん
おめでとうをありがとう!
さくら、まだまだがんばってくれると思います。
ケーキ、しっかりイチゴもスポンジも食べました。
この日だけは特別にね!

●エルクママ
おめでとうをありがとう!
わ~、エルクママ~
なんかとっても嬉しいです。
早いね、10年って・・・
私たちもエルクは永遠のボーイフレンドだと思っているよ!
さくらも絶対そう思っているはず!!
さくらのおなかにもエルクはいるしね!

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.15
17:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?