今ごろ初詣

 07, 2010 01:08
yukida5.gif


家内安全のお札と交通安全のお守りをおたき上げをしてもらうために
むぎ家、やっと初詣へ(^_^;)

IMG_0472-1.jpg

むぎパパ本厄だよ~



IMG_0483-1.jpg

その後、大国魂神社の裏にある東京競馬場の周りを1周お散歩しました。
思っていた以上に競馬場の1周は遠かった。




この日は競馬の開催日。レースが終わったお馬さんの車が・・・

IMG_0488-1_20100205003402.jpg




馬霊塔の前ににんじん!!
なんかほんわかしました。

IMG_0480-1.jpg



写真はないけど神社の周りや競馬場の周りではノラちゃんと
たくさん出会いました。

IMG_0495-1.jpg

競馬帰りのオジサマからスルメをGet!!した子もいました。
やせた子がいなかったので、やさしい人がご飯をくれているのかも
しれませんね。



COMMENT 2

Sun
2010.02.07
18:27

noelle父 #-

URL

初詣、うちは近所の神社にいつも挨拶してるから
気にしてませんでした。
一応、行こうかな。(←不謹慎)

むぎパパさんは厄払いもなさったんでしょうか。
(私は自分では気にしなかったんですが、母親が
"行きなさい"とお金を送ってくれたので行きました。)
ご一家にとって良い年になりますよう、お祈り
いたします。

それから、ノラちゃんたちが保健所に連れて
行かれませんように!

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.08
02:44

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●noelle父さん
やさしいお母様ですね。
この日はワンコ連れだったので、厄払いはまた今度行こうと思っています。
ビビリんぼのむぎらが太鼓の音にビビってしまうので(^_^;)

本当にそうですね。
でもノラちゃんたちはオジサマたちにナデナデしてもらってのんびりしていましたよ。
ノラちゃんたちも幸せが訪れますように。

そしてnoelle家も素晴らしい1年になりますように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?