千葉へお出かけ・・・続き

 20, 2010 00:47
ほうき




ベルーガのかわいい姿、見てくださいね~♪

※ この動画を見る際、途切れたり止まったりしてしまう場合は
  データの読み込みが終わるまで、一時停止でお待ちください m(__)m

[高画質で再生]

ベルーガ

[広告] VPS




全部で20分くらいのパフォーマンス、気がついて録画したのが最後の約3分。
始めから撮っておけばよかった~
この動画を撮る直前にベルーガがお姉さんの声をまねて鳴くんだけど、
ベルーガの声、とっても可愛いんですよ!!




そらから房総といえば花摘み。
予定よりシーワールドに長い時間いたので、あまり花摘みをする時間が
なくなってしまいましたが、ポピーとストックを摘んできました。

IMG_0391-1-1.jpg





IMG_0390-1_20100119010157.jpg




IMG_0392-1_20100119010157.jpg

どちらも1本20円!!
超安い~!!
それにもちろん新鮮だから花持ちも違うんですよね~ ^^

また行きたいな~(早!)


COMMENT 2

Wed
2010.01.20
03:11

虎太郎まま #-

URL

おめでとう!

むぎまま~。誕生日おめでとう!
バースデイプレゼントin房総の旅だったんですね。
うちも休みだったらな~!!とブログを読みながら地団駄踏んでしまいました。
今度はぜひぜひ一緒に☆
ベルーガかわいい!そして、シャチ!!!
生で見てみたいなぁ~。
私も虎太郎パパにおねだりしてみようっと(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
00:56

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●虎太郎まま
おめでとうをありがとう!

房総には何回も行ったけど、館山の海で遊んだのも、
鴨川シーワールドに行ったのも初めてで楽しかったよ。
でも少し時間が慌しかったのがちょっと残念だったかな。

ベルーガ、可愛かったよ。
また見たいから、ぜひ今度は一緒に!!
前もって美味しいものを調べて・・・(やっぱりそこかよ!)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?