ちょっとだけクリスマス

 26, 2009 03:17
cup-cup.jpg





この間のミセバヤ、また少し色が変わりました。
きれい~

IMG_2612-1.jpg



そしてまた今日見てみると、更に赤が濃くなっていました。

IMG_2801-1.jpg




昨日やっと8月の終わりに買ったニセアカシアの植えかえをしました。

IMG_2610-1.jpg




見た目とマルチングのためにモミジバフウの実をお散歩のときに拾ってきました。

IMG_2795-1.jpg




入れてみたけど、全然足りなーーーい!
もっと拾ってこなきゃ!

IMG_2802-1.jpg




deni2.jpg


我が家も少しだけクリスマス気分をとケーキを買いました。

IMG_2776-1.jpg

ウッヒッヒ


IMG_2784-1_20091226034202.jpg









COMMENT 2

Mon
2009.12.28
03:23

RAM母 #-

URL

はじめまして、こんにちは!
RAM母と申します。

まろんちゃんのところでむぎ君を見て、
うわー!可愛い!とこちらへ吸い寄せられました(笑)
むぎ君、我が家のラムに表情がとっても似ているときがあります!!
オデコの模様も似てます☆

お写真とってもお上手ですね。
また遊びに来てもいいですか♪?

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.29
01:09

●RAM母さん
はじめまして。遊びに来てくださってとても嬉しいですv-410

まろんぱぱに横浜でお会いした時に、ラムくんに似ていると言われて、
ブログを教えて頂きました。
ブログを見てホントだ~、オデコそっくりだね~とパパと一緒に見せて
もらいましたよ~

表情も似ている時があるんですか?
それは要チェックですね!!

私の写真なんてぜんぜんです~e-330
不定期更新ですが、ぜひまた遊びに来てくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?