Present

 29, 2009 02:35
ほうき




日曜日に白雪姫と一緒に植えてある成長したヒューケラ ライムリッキー
の株分けをしました。



IMG_1314-1.jpg




かわいい子株ができてるでしょ?

IMG_2807-1.jpg




ちょっと前にお友達のお誕生日だったので、寄せ植えを作ってプレゼントしました。

IMG_1315-1.jpg




気に入ってくれるといいなぁ。。。

IMG_1531-1.jpg





COMMENT 2

Thu
2009.12.31
01:10

noelle父 #-

URL

今年は読み逃げばかりで失礼致しました。

お花や飾りつけもキレイですし、
写真の色調も統一感があって
いつも眺めて癒されてます!

来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
02:50

●noelle父さん
こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ないです
<m(__)m>
でもポチッは必ず!!

私もnoelleちゃんで笑顔をたくさんもらったりして癒されてますよ~

こちらこそよろしくお願いします。
noelle家の皆さんもよいお年を!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?