いつものさんぽ道

 04, 2009 01:01



ほうき





IMG_1367-1.jpg

むぎらの散歩は20分くらい歩いて公園に到着。
公園に誰もいなければ追いかけっこをしたり、かくれんぼをして遊びます。




IMG_1371-1.jpg

帰りはまた違うコースをぐる~っと回って家に戻ります。
だいたい1時間くらいのコースです。





IMG_1461-1.jpg

写真は今週の日曜日に撮ったものです。
昨日行ってみたら、葉はみんな落ちていました。





IMG_1375-1.jpg

さくらはだいたい30分くらい、むぎとは違う公園に行って
おもちゃレトしたりしています。





IMG_1395-1.jpg





IMG_1370-3.jpg

ラクウショウは紅葉し始めると木がフワフワやわらかく見えて好きな木。
紅葉するのを楽しみにしている木のひとつです。




IMG_1394-1.jpg




IMG_1499-1.jpg




IMG_1469-1.jpg

この池、誰かが放したのかたくさんのカメがいます。
夏場は甲羅干しをしている姿が見られんですよ~





IMG_1458-1.jpg

白目ムキムキ~



COMMENT 2

Fri
2009.12.04
02:01

虎太郎まま #JalddpaA

URL

ひさしぶり~

あ~、もしやむぎくんのお散歩公園とは、ぱぱ・ままと夜中に繰り出してるっていう
噂の公園ですか?(笑)
なんだか雰囲気のある公園ですね~。
ちかくにこんな公園があるなんてうらやましい!
さくらちゃんは、かいかい続いているんですね。
心配です・・。
ひさしぶりに、足元にぴとって寄ってくれる
さくらちゃんをなでなでしたいな☆
寒くなってきたので、ぱぱ・ままも体調気をつけてくださいね(*^^)v

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
01:54

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●虎太郎まま

夜中に行く公園は家のすぐそばの公園で歩いて1分のところです。

本当にウチの周りは公園に恵まれていて、歩いて行ける距離にざっと数えただけでも13ヶ所ありました。
犬を飼うのには最高の場所だと思うよ!!

そうなの・・・
さくら、治ってはまたかゆがったりして、原因が分からないのでかわいそうです。

虎ちゃんまま、さくらをナデナデしてやって~
そして虎ちゃん、またむぎらと遊んでやってね~

みんな風邪などひかないようにね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?