チックン

 02, 2009 02:30


ほうき




お友達から頂いた素敵なビオラ。
植える前にちょっと飾って眺めました♪


IMG_0688-1_20091127014923.jpg


そうそう、今日さくらのワクチンを受けに病院に行って来ました。
むぎもちょっと早かったけど、一緒にワクチンをしてもらいました。

さくらの体重は10.20kg、むぎは13.55kgでした。
前回とあまり変わってなくて一安心でした。







IMG_0724-1_20091127014923.jpg


さくらは昔からおなかが弱く、合うフードを探すのにすごく苦労しました。
あるとき病院で頂いた“皮膚アシスト”のサンプルをあげてみたら調子がとても良かったので、
それからずっと皮膚アシストを続けています。


それとさくらがまだ少し体を痒がっているので(家で人目が行き届かないときはまだカラーをつけてます
見てもらったところ、アレルギーの可能性があると言われました。食物アレルギーの検査は
金額(2万円ぐらい)の割にハッキリとした結果が出ないことが多く、あまりお勧めはしない
と言われました。
うーん、どうしたらいいんだろう!?

少しマメに薬浴をした方がいいとのことなので、薬浴シャンプー(クロルヘキシダーム)をもらい、
週に1度程度はお尻だけ薬浴しようと思います。

早く治ってくれるといいけど・・・





COMMENT 0

WHAT'S NEW?