里親募集☆

 30, 2009 01:37
shopanime-w.gif




Image4.jpg

2ヶ月ぐらいの男の子♪





友人がガソリンスタンドに行った時に、子猫の鳴き声はするのに姿はなし。
家に帰っても気になったので捕獲器を持って再びスタンドへ。すると・・・・



あっという間に捕獲!!



スタンドの方によると子猫はもともと2匹いたけれど、弱っていたもう1匹は
学生さんらしき人が連れて帰ったそうです。

今この子の仮の名はスタンドにいたので“ガチョリン”



毛がフワフワしていてもしかしたら長毛になるかもしれません。


COMMENT 4

Mon
2009.11.30
13:28

noelle父 #-

URL

うちは色んな面で多頭飼いの余裕がないのですが、
(独占欲の強いnoelleが他の子を受け入れそうに
ないのもあります(笑))
優しい方にめぐり合えることをお祈りしています。

無防備な仰向け体勢、いいですねー。
"ガチョリン"、かわいいネーミングです!

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
01:31

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●noelle父さん

友人がつけたガチョリンという名前、私もとても気に入っています。
昨日も抱っこさせてもらったのですが、本当にかわいいんですよv-347

保護している友人は食が細いことを心配しているようでした。
性格もいい子なので、きっといい方にもらわれて幸せになってくれると思います。
応援、ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
14:09

太っちょの母 #-

URL

初めまして。:)

初めてコメントさせて頂きます。
私も2匹の保護が精一杯でして、
ガチョリン君には何もしてあげられないのですが、こんな可愛い仔猫ですもの、直ぐに里親さんが見つかると信じております。
でも、保護されて本当に良かったです。:)
優しい友人の方ですね。幸せにならなきゃね、”ガチョリン君!

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.02
02:10

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●太っちょの母さん

はじめまして。
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます。
読み逃げですが太っちょ君とミーちゃんのブログ、いつも拝見しています。

私たちもガチョリンが1日も早く幸せいっぱいの新しい家族の仲間入りが
できることを心から祈っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?