春紫苑

 23, 2009 22:17
cup-cup.jpg



貧乏草と言われるハルジオン

IMG_0824-1.jpg

春に咲くからハルジオン・・・
でも秋にも咲くんですね。

小さなセイダカアワダチソウと飾ってみました。
やっぱり春っぽい気がします。




散歩のときに集めた実と一緒に・・・

IMG_0825-1.jpg

一番大きな実は昨年の冬のモミジバフウの実ドングリ





COMMENT 2

Mon
2009.11.23
23:14

noelle父 #-

URL

ご訪問にコメントまで、ありがとうございました。

ハルジオンって、こんな漢字なんですね!
たしかに黄や白の小さい花って春のイメージが
あります。

↓富士山がきれいに見えてよかったですね!
うちはいつ行っても嫌われてました(笑)。
二人も気持ち良さそうに散歩してて楽しそうです。

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
01:59

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●noell父さん

またまたコメント、ありがとうございます。
ウチはなかなかコメントできないのに、申し訳ないです(^_^;)

本当に絵がお上手でびっくりしました。
noellちゃんの表情とかちゃんと伝わってきましたよ~e-460

富士山、寒い冬だったら見られる確率が高いので、ぜひまたチャレンジしてみてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?