Merry X'mas

 24, 2009 02:32
shopanime-w.gif



IMG_0557-1 MC




IMG_0560-1 MC




実はコレ ↑ 11月に山中湖畔の紅葉狩りに行った時の写真です。
ちょっと幻想的だったので使ってみました。





IMG_0568-1.jpg




山中湖畔からの富士山

IMG_0574-1.jpg







クリスマス、我が家は何も予定はないけど、
皆さん素敵なクリスマスを過ごして下さいね



IMG_2480-1 MC




Tag:X'mas

COMMENT 2

Fri
2009.12.25
21:39

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

紅葉、スポットライト綺麗ですね!!
富士山の写真撮りに行って見たいんですけどなかなか時間がなくて、朝起きれないしなぁ。

湖に行ったらこの季節でもマロンは泳ぐしなぁ。
では、また。

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.26
02:48

●まろんぱぱさん

我が家も同じく、朝起きられません(^_^;)
昔茨城県に住んでいた頃は朝3時に起きて、朝焼けの富士を見に行っていたのに・・・
今は下道でも空いていれば1時間半あれば着くのでちょくちょく行っています。
夕日の写真ばかりですが・・・

湖、マロンちゃんもですか・・・
さくらもフリーにしていたら間違いなく泳ぎます(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?