富士山と紅葉  《後編》

 22, 2009 01:30
cup-cup.jpg



この日はとっても天気がよくて、地元の人も今日は富士山が
きれいだよ~と言っていました。
空気がおいしくて、林の中を光がキラキラ射していて本当に癒されました。


IMG_0173-1.jpg

むぎらもご機嫌でウロウロ~





IMG_0161-1_20091113005919.jpg

そして急にスイッチが入ったように私たちの周りを行ったり来たり楽しそうでした。






それから河口湖畔の紅葉を見に移動しました。

IMG_0261-1.jpg
IMG_0268-1.jpg
IMG_0277-1_20091117003724.jpg
IMG_0271-1_20091117003724.jpg

紅葉はっちょうど見ごろで見事に色づいている木がたくさんありました。
こんなに色とりどりの紅葉をよくよく見たのは初めてかもしれません。
アジサイも素敵な色のまま残っていました。




IMG_0292-1.jpg

まーーーーっすぐに空に向かって伸びている感じがとっても魅かれる木でした。
そういえばこの木、味の素スタジアムにも生えていたなぁ。
何ていう木なんだろう??





IMG_0364-1.jpg

ドウダンツツジの赤も綺麗でした。




IMG_0323-1_20091117014909.jpg

さくらちゃん、そのベロは何かを期待しているベロですねおいしい







帰り道の夕日
寒い日は空気が澄んでいて、夕日もキレイです。

IMG_0425-1_20091117003753.jpg




IMG_0420-1.jpg

前によく通ったドライブコースの景色。
この日は久しぶりにこの景色が見たくてお出かけしたのでした。
お天気がよくて、とってもきれいな富士山を見ることができました。
うーん、満足満足・・・でも寒かった~!!



COMMENT 4

Sun
2009.11.22
21:16

ぷるるん #-

URL

わぁ~っ!!
すごく素敵な写真ばかりデスね~!!すごい!!
寄せ植えも上手だけど
お写真も上手なのですね♪
最後の富士山のふもとがキラキラの写真が特に気に入りましたw
最後の写真はドコで撮影されたのですか??
ぜひ1度は行ってみたいですねぇ~

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
00:45

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぷるるんさん
私の写真なんて全然です。カメラ頼みです(>_<)

最後の写真は御殿場から箱根に抜ける峠道から撮ったものですe-94
本当に素晴らしい景色です。
機会があったら一度行ってみて下さい。
(冬の晴れた日がおすすめですよ)

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.24
10:38

ふく母 #737KhVOQ

URL

写真、すっごく綺麗だよぉ~e-266e-266
私まで一緒におでかけした気分になっちゃったi-236
アジサイって花が落ちたりしないの?
花がまだ残っているなんてびっくり!!
冬のアジサイはこんなに素敵な色なんだねi-228

あ、そうだ!
前からお願いしようと思ってたんだけど、相互リンクしませんか?i-236

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
02:09

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母

この日はお天気に恵まれて(天気のおかげで)きれいな写真が撮れました。

アジサイ、運がよければ綺麗なまま見られることがあるよ!
ドライにもできるんだけど、私は何回やっても綺麗な色が出ないの・・・(ToT)

相互リンク、いいよ~(*^^)v
さくら似のふくちゃんや、むぎの兄弟のアロロも見てほしいからねv-392

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?