しまい忘れ

 03, 2009 02:16
cup-cup.jpg



IMG_0231-1_20091103004431.jpg

またビオラを買いました。
あと3つくらい寄せ植えを作る予定です♪
チューリップの球根もまだ植えてないし、いい案が浮かばなーい(>_<)





しかし今日は寒すぎ~
冬が来たって感じです。

IMG_0901-1.jpg

お膝でネンネしているさんちょ。




予報で寒くなるって言っていたので
昨日ペットヒーターを出してあげました。
気持ちよさそうに寝ているさんちょ。

IMG_0944-1.jpg

ベロをしまうのを忘れて
よっぽど気持ちいいのね。





あっ、起きちゃった~

IMG_0948-1.jpg

ベロはしばらくこのままでした^_^;



みかんを入れていたかご、空になっていたので遊んでいたら
首にかかっちゃったみたい^m^
ホント、やらせじゃないよ~

IMG_0284-1.jpg

マッチ売りの少女みたいでしょ?(笑)



COMMENT 3

Tue
2009.11.03
10:24

ゆんたろ #-

URL

さんちょちゃんのチョイベロ可愛い~~♪ちょっとめくれ気味だし(笑)前の猫はよく出てたけど暴れん坊将軍では見た事ないです。松は是政橋で拾いました~。

ちょっとビックリ~なんですけど暴れん坊将軍は8/5に拾ったんです。さんちょちゃんと4日違い!まままままさか兄弟・・・?当時、推定1,2カ月と獣医で言われ・・・。

さんちょちゃんが、むぎらくんをおちょくるように松も椿をおちょくりまくってます(笑) 赤ちゃん相手にマジギレする大人げない椿・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.03
19:07

SOULママ #-

URL

昨日から寒くなってきましたがお元気ですか?‘さんちょ’すっごく可愛いですね~❤
まだ30センチくらいかな?
いつも思うのですが、こうやって‘さんちょ’を可愛い可愛いしてるとむぎ君とさくらちゃんは怒らないですか?
うちのSOULはぬいぐるみに「あ~いい子だね~」って言ったら「僕の方が可愛いよ~」て走ってきて体当たりです。
2頭飼いなんて無理だなと思う性格です。

では寄せ植えの写真楽しみにしています!
風邪引かないように・・・

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.09
01:49

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ゆんたろさん
風邪をひいてしまって(インフルじゃないですよ)レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
保護した日まで一緒くらいでビックリですね。
でもさんちょは家から100m位のところで保護したので、兄弟ではないと思いますよ(笑)

是政橋の方は余り通りません。
でも競馬場やサントリーの工場の方はよく車で通ります。
なんかユーミンの歌みたい(笑)

松ちゃんも椿くんをおちょくるんですか?
さんちょはわざとむぎの側に行って爪をといでみせたり、むぎもさんちょにガン見されるのが
ちょっと怖いみたいで面白い関係です。

●SOULママ
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした
m(__)m

本当、寒かったですね・・・
寒いさなか、先日また山梨に行って、しっかり風邪をひいてしまいました(汗)
でも冬、嫌いじゃないです。
空気が澄んでて風景が鮮明に見える感じが好きです。

さんちょを出しているときはむぎらはサークルに入っているときなので大丈夫。
さくらはガマンしているように見えます。
でもさくらは自分が甘えたいときは短いアンヨで私の腕をカリっと『ねぇねぇ、あたちも・・・』って。
親バカですが、本当に可愛いんです。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?