かぶりもの

 30, 2009 01:57
halo2.jpg
halo9.jpg



この間HCに行ったら、ハロウィンのこんなものがSALEになって売っていました。

IMG_0297-1.jpg
飼い主は喜んでやっておりますが、むぎらくん、迷惑顔・・・
『ボク困ってましゅ
ごめんよ~むぎ~ でもなかなかよ~



懐かしい写真より

2008_04_06_0334-1.jpg
そしてかぶりものと言えば、ふく母に借りたおさげちゃん
チョビベロでこれもなかなかよ~



締めはむぎとアロン兄弟ショット

2008_04_06_0295-1.jpg







COMMENT 2

Sat
2009.10.31
00:50

ふく母 #-

URL

ふふふ・・i-80
かぶりものってついついかぶせたくなっちゃうよねぇi-239
むぎくんは迷惑そうだけど、また面白いかぶりもの見つけたらみんなでかぶろうね?i-278
懐かしい写真にデレっとしてしまいましたi-80

↓猫ちゃんて、狭いトコに器用に入っちゃうんだよね♪可愛いねi-80

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.31
02:56

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母
そうそう、時節柄ハロウィンものを見つけて、思わず衝動買い。
お店でむぎらにかぶせたところを想像して大笑い(笑)
アロロは美男子ちゃんだから、きっとカッコイイのが似合うよーe-354
だめだぁー。むぎらのお笑い系の顔にかぶりものは面白すぎて我慢できない!
またいいかぶりものを見つけたらよろしくね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?