さんちょ

 27, 2009 00:23
halo2.jpg
halo9.jpg




ある日買い物から帰ると、カゴの中でさんちょが寝ていました
なんてかわゆいんでしょう
このカゴ掛けてあったのに、さんちょが落として遊んでいました。
帰ってから片付ければいいやとテーブルに置いて行ったら、その中に入ってました

IMG_1160-1.jpg




そ~っとカメラを出してパシャ!!
でもすぐに気付かれてしまいました

IMG_1163-1.jpg




のび~~

IMG_1179-1.jpg




ふぁ~~

IMG_1155-1.jpg




キラリン

IMG_1142-1.jpg




チョビベロも出ちゃうよ~

IMG_0440-1.jpg




なんでもオモチャになってしまうさんちょ!最近ハマってること、、、
それは洗いものをしていると隣でずっと眺め、片付け終わるとシンクに入り
しずくが流れ落ちるのをひたすら見ていること。
やっぱりさんちょは味のある面白いネコです

IMG_0197-1_20091017234540.jpg




COMMENT 2

Tue
2009.10.27
22:52

ゆんたろ #-

URL

( ̄□ ̄;)ギョッ こここここの柄の猫さんは・・・。キジトラさんですよね。どこかで見たような・・。物凄い猫を見た事があるような・・・。

さんちょくん?さんちょちゃん?まだ赤ちゃんですか?2コギさんは猫さんとどんな感じでしょーか?気になるぅぅ!

うちに大暴れするキジトラ@推定4カ月ぐらい?がお泊りに来たりします。現在トライアル中で不在ですが。とにかく凄いデス。こんなに大人しく可愛らしくネンネしてませーん(/ー ̄;)シクシク

昔も1猫(4年前に他界)2コギで当時は3匹で仲良くやってたんですけどねぇ。。。どーーーも生意気小僧とはダメっぽいです(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.29
02:15

●ゆんたろさん
さんちょは男の子と間違えてしまいそうになるけど、女の子です(一応)。
年齢は8/9に保護して、その時が1ヶ月くらいだったので、ただいま4ヶ月ってところです。
だから同じくらいですね!!

さんちょはケージ生活の時にだいぶむぎにワンワンされていたので、むぎを怖がっていました。
ただ最近むぎがサークルに入っているとおちょくりに行きます。その姿がまた可愛くて・・・
さくらは何もしないことが分かっているので、それなりにって感じです。

さんちょもすごいですよ!ほんと男の子と間違えてしまうくらい・・・
さんちょは里親さんを募集しているんですけど、実は2回欲しいという方がいました。
1人目の方は先住猫さんがいて、性格を聞くとおとなしい子ということで、その子がストレスになってしまってはいけないとお断りしました。
2人目の方も先住猫がいて、とってもヤンチャということで、きっと気が合うと言って下さったのですが、お子さんがまだ小さくて(1歳と7ヶ月の子)その子を噛んでしまったら・・・と不安になり、とってもいい方だったんですが×にしました。
わたしもかなりネコ歴が長いけど、こんなヤンチャな子は初めてでして・・・v-356
そんなさんちょですが、いい方にもらってほしいような・・・ウチにいてほしいような・・・複雑な思いの毎日です。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?