はっぴ~ば~すで~

 07, 2009 02:26
shopanime-w.gif




10月4日、むぎが3歳になりました♪


10月4日はお出かけをしたので、1日遅れでささやかなお誕生会をしました。
でも4日の朝起きておはようの挨拶をした後、Happy Birthday む~ぎ~♪
を歌ってあげました。
むぎらはキョトンとして『なに~??』って感じだったけどね。





むぎら3歳-2





IMG_0604-1.jpg
今回は飼い主のわがままで、ワンコ用ケーキではなく食べてみたかった
ケーキ屋さんにしました。
ケーキ屋さんもきっと名前を入れるのに“むぎ?”って思っただろうなぁ ^m^




IMG_0617-1.jpg
マテでしゅね?見ないでしゅ!




IMG_0639-1.jpg
IMG_0648-1.jpg
ウマウマ~♪





IMG_0670-1_20091006225830.jpg
あっ、もうこれしかないでしゅ




超ビビリで、ドンくさくて、不安になると足にしがみついてくるナヨナヨむぎら。
いつも気の抜けた、ヘラ~、デヘ~とする笑顔。
そんなむぎらを見ていると自然と笑顔になっちゃう。
これからもずっと健康で過ごせますように。。。




むぎ子犬jpg

素晴らしい出会いをくれたBerryパパ、Berryママ
レオパパ、アニーママに心から感謝です。

むぎら、超かわいいです

やだ~また親バカが出ちゃった~ ^_^;




COMMENT 9

Wed
2009.10.07
05:50

ふく母 #-

URL

おめでとう!!

うんうん♪♪むぎら、超~~~可愛いネ!
ますます可愛くなって行くよね!!

3才おめでとう!!
これからも元気いっぱい健康に過ごせますように('-^*)

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.07
07:51

シュウママ #lB0ryias

URL

おめでとう^^

むぎぃぃぃーーーーi-233
可愛いぃぃーーーーi-233
あぁやっぱり、むぎとタビィは一番お顔が似ているかもi-228

3歳もまた素敵な一年になりますように!

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.07
20:34

SOULママ #-

URL

お誕生日おめでとう!

遅くなりましたが・・・
むぎ君・お誕生日おめでとう!
SOULも元気で3歳のお誕生日を迎えました。
ほんとにいつも可愛い笑顔ですね。
なかなか言うことを聞いてくれないSOULですが(頑固な感じです)可愛くて可愛くて・・・
11月はお会いできるかな?また兄弟みんなで会えるのを楽しみにしています。
また一年元気で過ごせますように。」

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.07
20:59

ヴェルママ #Wa8vY8KE

URL

祝★3歳

お誕生日おめでとう♪
これからの1年も元気ではっぴーに過ごせますように!

コチラもめちゃめちゃ美味しそうなケーキ!
可愛いうさぎちゃん、むぎらはもちろん一口で??

ふかふかのむぎらに会える日を楽しみにしているね♪

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.07
23:18

ぴあの姉 #P0vgGwAM

URL

おめでとう♪

かかかか可愛いv-351
ほわ~んとした表情も可愛いe-266
とても3歳には見えましぇん(笑)
我が家にもおこちゃまコギがいるけどねe-264
又1年楽しく過ごせますようにe-278

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.08
04:06

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

ありがとう!!

●ふく母
おめでとうをありがとう!
アロロも3歳おめでとう!
そうそう、子犬時代の可愛さとはまた違う可愛さが出てくるよね。
さくらももちろんすっごく可愛いけど、むぎらの可愛さは何とも言えなくて・・・
これって男の子だからかな?
それともBerryっ子だから?

●シュウママ
おめでとうをありがとう!
タビィも3歳おめでとう!
うん!お顔はタビィと一番似てると思う!
やることも一緒だしね?!

●SOULママ
おめでとうをありがとう!
SOULも3歳おめでとう!
11月行きたかったけど、むぎパパが仕事で・・・
なんとかしてくれビームを毎日送ってるんだけど・・・
可愛いSOULに会いたいよ~
そして兄弟みんなと会いたいよ~v-409

●ヴェルママ
おめでとうをありがとう!
ケーキ、美味しかったですよ~!
初めて買った店なのですが、機械を使わずに手作りだそうで、
とっても丁寧に作られていました。
また買っちゃおうなんて今から思っていますv-391
さくらだったら絶対一口で!なんだけど、むぎらは横から
ボロボロゆっくり食べる派です(^_^.)

グーちゃん&タイガッちに久しぶりに会いたいな~

●ぴあの姉
おめでとうをありがとう!
ウチはさくらの見た目がめっきりおばちゃん化してきているので、
むぎが余計赤ちゃんに見えます。
ぴあのちゃんもいつまでも若々しいよね。

また会える日を楽しみにしています!

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.08
23:22

TETSUママ #SFo5/nok

URL

で・出遅れました><

むぎらくん~お誕生日おめでとう^^
おばちゃん出遅れちゃったよ~><
3歳の一年も元気で楽しく過ごしてね~♪

うちも人間の欲が渦巻いておりますので常に人間用のケーキ^^;
いつも同じケーキ屋さんで買うのですが毎回プレートの名前を言うのが
ちょっと恥ずかしいです><だってカタカナだし・・・。

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.09
23:31

Berryママ #SUtP5XJM

URL

おめでと!!!

むぎら~v-22
3しゃい!おめでとうね~e-266
や~ん、可愛すぎだよ、どうしようi-237
ウチの可愛いダディちゃんもちょっと負けた~(笑)
むぎら、アニーに似てきた?
待てのお顔見てたらそう思ったよ。
アニーずの男子は可愛らしい(情けない?)共通点がいっぱいありそうv-221i-236

むぎパパ&むぎママv-22
我が家も素敵な出会いに感謝しています。
むぎパパ&ママに出会わせてくれたむぎらにも「ありがとう」

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.11
01:18

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

ありがとう!!

●TETSUママ
おめでとうをありがとう!
ケーキ頼むとき、本当ちょっと恥ずかしかったですv-356
TETSUママのところは“ガイ”“アビィ”“レイ”でカッコいいし、
きっと店員さんも『外人さんなのね?!』って思ったんじゃないかな?
ウチは“むぎ”ですから~^_^;

●Berryママ
おめでとうをありがとう!
そうなの。むぎら、本当にかわいいです!!
でもダディちゃんには敵わないです~e-266
夫婦そろってダディファンなのですv-347
アニーずの男子、なんか女の子みたいにかわゆい系ですね。
むぎらの場合はパパがお花畑出身だから??
実際むぎらもお花畑とっても似合うしね~v-221

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?