シルバーウィークの楽しい1日 ~前編~

 23, 2009 23:48


shopanime-w.gif



毎度おなじみメンバー、虎太郎家、SNOW家と海で遊んできました。

IMG_0050-1_20090923200834.jpg
こちらはむぎら・・・・ではありません。SNOWです!
いつもむぎにお腹を見せてご挨拶をしてくれます。




IMG_0052-1_20090923200834.jpg
こちらはSNOW家の I パパのLEAちゃん




IMG_0058-1_20090923200833.jpg
さっそくですがバトル第1ラウンドはじめ!!
カーン!!



ちょっと遅れて虎ちゃん登場

IMG_0066-1_20090923200833.jpg
クンックンッ、虎ちゃんでしゅか?




IMG_0067-1_20090923200833.jpg
このおちりのにおいは虎ちゃんでしゅね!




そして走るですよ~ バビューーン

IMG_0098-1_20090923200906.jpg
IMG_0099-1_20090923200905.jpg
IMG_0100-1_20090923200905.jpg
IMG_0101-1_20090923200905.jpg
普段、こんなに走らせてあげられないから、
むぎも虎ちゃんと思いっきり走れて気持ちよさそう。




IMG_0115-1_20090923200905.jpg
IMG_0116-1_20090923201221.jpg
そしてマイペースなお嬢、さくら、砂浜をほりほり。
何かおいちいものは落ちてないかしら。


IMG_0121-1_20090923201220.jpg
一行は恒例のウマウマのため、江ノ島へ移動。。。
さて今回はどんなものを食べましょうか?



つづく。。。



deni2.jpg




ちょっとだけ早いけど、みんなお誕生日おめでとう!!

IMG_0036-1_20090923200834.jpg

虎ちゃんは9月26日で3歳、SNOWは10月2日で2歳、むぎは10月4日で3歳


虎ちゃんとは1週間違いのお誕生日。それからずっと仲良くさせてもらっています。
SNOWはむぎと同じママ。1年後に生まれた弟!
みんな大切なお友達。これからも大事にしていきたいです。




COMMENT 4

Sun
2009.09.27
04:09

虎まま #-

URL

楽しかったね!

この間はほんとありがとう!!
夜勤明けの変なテンションとぼんやりモードで失礼しました・・・(汗)
江の島!!よかった!!もっとじっくり見たかったです。今度は1日観光で☆
そして、砂浜にこんなプレゼントしてくれてたのね。
日付が変わっちゃったけど、無事3歳になりました!
虎太郎が縁でつながった素敵な輪がほんと幸せを運んでくれました。
こうして仲よくできて、幸せです。
これからもどうぞよろしくです。
10月のシフトできたので、またメールしますね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.28
00:35

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

また行こうね!

●虎まま
夜勤明けで無理させちゃってごめんねぇ。
むぎは虎ちゃんと遊べて、人間は美味しい思いできて、楽しい1日でした。
今度はまたゆっくりと行きましょう。

ほんと素敵な縁に感謝!
これからもいろいろお出かけしたり、ウマウマしに行きましょう!
こちらこそ、これからもよろしくね♪

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.06
01:11

SNOWママ #OARS9n6I

URL

無事帰還??

またまた、楽しい時間をありがとう^^
今回は江ノ島大丈夫だった^^みんなのおかげかも^^
次は箱根にも付き合ってもらわないとね♪

ウチの母から連絡があり、LEAの笑顔がみれたと喜んでいました^^
写真選ぶの大変だよね^^
いつもいつもありがとう^^
とっても感謝しています★

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.07
01:11

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

箱根・・・うふふ

●SNOWママ
こちらこそ、どうもありがとう!
無事?でよかったよかった。
箱根もSNOWママの庭だったりするんだよね?
箱根は山梨ドライブの帰り道に通るだけで、
ちゃんと観光したことないので、ガイドよろしくです!!
そして箱根のウマウマといえば何だろう?
もしやワカサギ・・・? うふふe-203

それからお母さんに喜んでもらえてよかったです。
いつもブログ見てくださって嬉しいですi-184

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?