小さなお花屋さん

 21, 2009 02:30
shopanime-w.gif



先日、近くにあるお気に入りのお花屋さんに行きました。

CIMG1848-1.jpg
CIMG1841-1.jpg
CIMG1839-1.jpg
CIMG1845-1.jpg
まだアジサイが咲いて売っていました。
写真でわかるかなぁ。。。とっても素敵なアンティーク色のアジサイ。
お店の方に『まだアジサイが咲いているんですね』と尋ねてみると、
今は農家さんも頑張って温度管理をし、時期をずらして栽培しているんですよ
とのことでした。
色もアンティーク色が流行りで農家さんが工夫してこの色を出すんだそうです




IMG_0804-1.jpg
そして、お迎えしたのがベンケイソウ
セダム パープルフェイス




IMG_0806-1.jpg
こちらは我が家のミセバヤ
小さなつぼみをつけています。






deni2.jpg





里親募集の女の子。呼び名(仮名)はさんちょ!
さんちょ~と呼ぶと返事をしてくれます。


IMG_1412-1.jpg
そしていたずら大好き。なんでもおもちゃになっちゃいます。
ティッシュの箱をちょっとウッカリおいて置くと、中身が全部出されてビリビリ



IMG_1365-1.jpg
でもなんか憎めないんです



deni2.jpg



白い猫

とりあえず山は超えたみたいです。本当に頑張ってくれました。
でもまだ予断を許さない状況には変わりません・・・

今朝、救急の病院から手術した病院に移りました。
でもその病院は輸血の設備がないので、どこか近くの病院に移すと思います。
輸血って1回目より2回、3回と回数を重ねる度に、血液拒否反応を起こす
リスクが増えるそうです。

なんとか助けてあげたいです!!










COMMENT 0

WHAT'S NEW?