山中湖&ケーキ

 11, 2009 01:45
四葉ウェルカム




山中湖に行ってきました。
たまにはちんたら道志を通って下道で行くことに・・・





IMG_0644-1.jpg
さっそく湖畔へ
『おねえちゃん、遊ぶでしゅ!!』
バトル開始!!



IMG_0646-1.jpg
次の瞬間、コレ↑

いつもこんな感じでむぎらはやられております。
追いかけっこをしても、むぎらは追いかけられる方。




IMG_0678-1.jpg

とりゃ!!



IMG_0663-1_20090910013456.jpg

さくら、こうやって見るとしっぽがよく分かるね。



IMG_0656-1_20090910013456.jpg

湖畔は風が強くて体がヒエヒエ


IMG_0776-1.jpg

ケーキを食べにペーパームーンへ移動。




IMG_0781-1.jpg

私は冷えた体を温めるためにカフェオレとアプリコットチーズケーキ♪




IMG_0782-1_20090910013544.jpg

むぎパパはオレンジの香りがする紅茶(名前忘れた~)とクリームチーズパイ♪♪




IMG_0774-1.jpg

実はむぎパパ、8月23日にお誕生日を迎え、ケーキを食べに来たのでした~










COMMENT 2

Fri
2009.09.11
23:06

ヴェルママ #Wa8vY8KE

URL

むぎパパ、お誕生日おめでとうございました♪
これからの1年も皆さんで楽しく過ごせますように♪♪

美味しそうなケーキにじゅるじゅる~。
今すぐケーキを食べたくなってしまいました。
明日あたりケーキ屋さんに駆け込みそうです(汗)

さくらちゃんのお目目、良かったですね。
診察の結果が出るまでドキドキだったと思いますが、
まずは一安心かな。

ア●コムは我が家も入っています。
使わないのが一番だけど、いざという時は助かりますよね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.13
04:38

●ヴェルママ
ありがとうございます!
とっくに祝ってもらう年でもないのに、おめでとうを言ってくれると嬉しいものですね(笑)

ケーキ、美味しかったですよ。
ヴェルママも今日あたり食べているかな?

さくらのお目目、ホッと一安心しています。
ただ、また体中にカイカイが出ています (>_<)
見ているときはカラーを外していますが、寝るときはかわいそうだけど付けています。
アレルギーなのかなぁ。。。

本当ア●コム入っていてよかったです。
またお世話になってしまいそうなので・・・(涙)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?