まきば公園

 28, 2009 00:38
四葉ウェルカム



25日はむぎパパがとびとびの夏休みで、道も空いているだろうと
また山梨のまきば公園に行ってきました。

IMG_0094-1_20090827234134.jpg




IMG_0024-1.jpg
涼しいというより、寒いぐらいだったのでワンコたちはルンルン♪お散歩。




IMG_0038-1.jpg
そういえば、ひつじを間近で見たのって初めてだったかも。
結構大きいです!




IMG_0048-1.jpg
さくらは昔からベンチチェックを欠かしたことがありません。
なぜか?は、誰かが落とした食べカスがあるかもしれないから~
賢いけど、頭に“ズル”がつきます(^_^;)




IMG_0060-1.jpg
ボクも乗りたいでしゅ~




IMG_0066-1.jpg
よいしょ!と乗せてみるとこのお顔。結構ツボだったりします





IMG_0100-1.jpg
車に乗るときはカラーを着けようね!
ごはんを食べる時と散歩に行く時はカラーは外しています。
カラーもすっかり慣れました。
最近は『ハイ!着けるよ~』というと、首をひょいっと出します。ちょっとウルウル




IMG_0043-1_20090827234055.jpg
もう秋ですね。赤とんぼを見ました。



むぎパパがどこかもう1ケ所くらい行きたいなぁ・・・と言って時計を見ると5時30分。
地図を見て今から行けそうな場所を探すと、明野のひまわり(一見の価値あり)と
書いてあって、これなら真っ暗のなる前に間に合うかも・・・と行って見ました。



IMG_0169-1_20090829003227.jpg
暗くなる前に着いてよかった~
これはホント一見の価値ありです!!



IMG_0171-1_20090829003226.jpg
記念写真




IMG_0190-1.jpg
ボクの顔とどっちが大きいでしゅか?





IMG_0183-1.jpg
こんな顔もありました (^_^)




IMG_0144-1.jpg
ちょっと暗くて残念。来年リベンジしたいところでした。





COMMENT 0

WHAT'S NEW?