さくらのその後

 26, 2009 01:14
四葉ウェルカム


先日行った川遊びの画像より・・・

IMG_1438-1.jpg

ずっとこうやって泳がせてあげたいなぁ。。。
キズは治っても目が心配・・・
見えなくなってしまったら、普段の生活はできてもさくらの大好きな
サンダルレトはできなくなっちゃうから・・・





IMG_1422-1.jpg

昨日、大学病院を紹介してもらおうと、かかりつけの病院に電話をしました。
国立にある眼科専門医を教えてくれました。
そういえば、国分寺の先生も国立の遠藤先生か大学病院を薦めてくれていました。
パパ&ママで話し合って、国立なら車で20分なので国立動物病院に決め、9月5日の
17:00~で予約を取りました。
その病院からは腎臓や肝臓が悪いと使えない薬があるので、来院前にかかりつけの
病院で血液検査をして結果をFAXしてもらうように言われました。



CIMG1698-1.jpg

保険に加入して数年が経ちますが、とうとう初めてこのカードを使う時が
来てしまったようです。

スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2009.08.28
21:21

TETSUママ #SFo5/nok

URL

どうですか?

さくらちゃん、具合はいかがですか?
気になってちょこちょこ覗いていました。
ホットスポット実は私良く知りませんでした。
それからどんどん年をとって行くワンコ達・・・
ものが言えないこの子達・・・気をつけてチェックしなくてはと思いました。
カラーにも少しなれたようで安心しました。

それからお目目のほうも大きな病院で診てもらって
適切なケアができるといいですね。
さくらちゃんお大事にね。むぎらくんは看病頑張れ!

Edit | Reply | 
Sat
2009.08.29
01:53

●TETSUママ
コメント、ありがとうございます!
ご心配かけちゃってスミマセン。
ホットスポット、我が家も知りませんでしたよ~
患部もよくなってきたので少し安心です。
問題はお目目ですね。そこそこの歳なのである程度はしょうがないのですが・・・
一度しっかり調べてもらいます。

ご実家のさくらちゃんが旅立たれてから、お父さま、お母さまの様子はいかがですか?
名前が同じで勝手に愛着があったりして・・・
確か呼び名も“ちゃく”で一緒だったような。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?