ランタナ

 21, 2008 01:24
ランタナ①

ずっと放ったらかしにしていた枝を剪定。
まだお花が咲いているのに剪定するのはちょっと勇気がいる。

ランタナ②

捨ててしまうのはかわいそうだし、もったいないので、
おうちの中で楽しむことにしました♪

スポンサーサイト

COMMENT 4

Thu
2008.08.21
13:09

SNOWママ #OARS9n6I

URL

実は、私も今仕事を休んでいるので
ベランダガーデニングを始めました♪
目指すはナチュラルガーデニング♪
180cmのラティスも自分で取り付けました(@_@;)
ティーツリーとオリーブの木があります。
今度、ムギママの大切なガーデンも見せてください♪
そして、色々と植物の事教えてください♪
夏の花の寄せ植えとかは冬はどうしたらいんだろー?(悩

Edit | Reply | 
Thu
2008.08.21
22:21

こりのごはん担当 #-

URL

いつもきれいですねえ。
ウチのベランダ、見せられません!!!
でも、寄せ植えはどうにかしたい・・・。
惨状を見てびっくりすることと思いますが
今度よろしくご指導お願いします<(_ _)>

Edit | Reply | 
Fri
2008.08.22
08:54

Berryママ #SUtP5XJM

URL

むぎ家のランタナは、特別可愛い~~!!
むぎママの愛がいっぱい注がれてるからだね(*^_^*)

私は花を枯らすの専門(汗)なので、
ここで綺麗なお花を楽しませてもらいま~す♪

Edit | Reply | 
Sun
2008.08.24
02:52

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SNOWママ
え~っ!!ラティス、ひとりで取り付けたの?
ビックリ!!\(◎o◎)/!
私もオリーブ大好き。
落葉樹の多い我が家。常緑のオリーブは冬の
さみしいベランダには欠かせません!
夏の寄せ植えって何を植えているのかな??

●こりのごはん担当さん
そろそろ秋植えの苗が出回ります♪
一緒にお買い物に行けるといいですね。
もちろん、植えるのも一緒にしましょうね(^^♪

●Berryママ
我が家は駅への通り道にあり、お花好きの方が通りがかりに
眺めていってくれます。
花いじりをしていると、声をかけて下さったりして、とても
励みになっています。
お花たちもいろんな方に眺めてもらって綺麗に咲いてくれて
いるのかもしれませんね。そんな気がします。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?