カラスウリ&かわいいお写真

 13, 2009 02:07
四葉ウェルカム




今年もまたカラスウリの花を見つけました。

IMG_0927-1.jpg
お散歩の行きにはつぼみ。




IMG_0916-1_20090812011536.jpg
帰りに通ったら暗くなっていたので咲いていました。
よく見ると、ウチの前の街路樹にもからみついて咲いていました。



IMG_1119-1_20090812011537.jpg
なのでGETしてきちゃいました~
もじゃもじゃして本当に不思議な花・・・



IMG_1128-1.jpg
去年の干からびたウリちゃんと撮ってみました。



IMG_1131-1.jpg
そしてまた違うところには、もう今年のウリができていました。



007素材葉っぱ



先日、いつもの川遊びの場所を教えてあげたら、むぎらの兄弟のSOULから
かわいいお写真が届きました♪
IMG_3937_1_1-1.jpg




IMG_4792-1.jpg
カエルさんともご対面したんだね



IMG_4826-1.jpg
白目ムキムキSOUL、ボールレトすごーい!!
むぎは絶対そんな余裕ないよ!!

SOULママ、かわいいお写真ありがとう




COMMENT 2

Mon
2009.08.17
15:24

SOULママ #-

URL

こんにちは。
SOULの写真載せていただいてありがとうございます!
カフェで見たところ、うまく泳げる子は泳いでいるときお尻が浮いていないようですね。
なのでむぎらとSOULはダメそう???

SOULは今日お散歩で友達ワンコと追いかけっこしている時?に足を痛めたのか、びっこを引いています。
お散歩友達から少し様子を見て治らなかったら病院に・・・と言われ、今人間用のシップを貼って包帯を巻いて様子を見ています(涙)。
治るかな~。

では・・・素敵なお花の写真も楽しみにしています。ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2009.08.20
01:56

むぎパパ&ママ #IGPPA7yY

URL

●SOULママ
お返事がすっかり遅くなってしまい、すみませんでした。
SOULはむぎらと違ってちゃんと泳いでてすごいと思うよ(^_^)v
むぎらはお尻が浮くというより、足の着かない所には絶対に行きません!(笑)

実は我が家、月曜日にむぎパパ有給GETして例の場所に行ってきたのですが散々でした。
むぎママは風邪をひいちゃうし。。。
むぎらはめずらしくはしゃいで、川原を走り回っているうちに、どうやら足を痛めたようで、びっこをひいています。

SOULの足は良くなったかな?心配ですね。
むぎらの場合、運動神経が悪くて1年に何回かこういうことがありますが、安静にしているとすぐに治ります。
SOULも早くよくなりますように。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?