またですか?

 03, 2009 02:38
四葉ウェルカム



いつもの川にネスタと遊びに行ってきました。

IMG_0758-1.jpg
って言っても散歩代わりに行ったので、着いたのが4時半くらいでした。
なので、さくむぎの写真は暗くてブレブレで撃沈 




IMG_0763-1.jpg
まぐれで撮れたネスタ




せめてきれいな景色だけでもどうぞ~
IMG_0808-1.jpg
IMG_0816-1.jpg
夏はここでの川遊びに限ります!
本当に気持ちよくて、飼い主も癒されております!




こんなところに流れに逆らうカバを発見
IMG_0767-1.jpg
ズンズンズン




ドット緑



帰りの車で足をふと見てみると、、、アレ?
こんな所にホクロってあったっけ??
エッ?もしかしてそれは・・・   まさかね・・・   ブヨ?


ギャー!!またもややられた


何回も行っている場所だから安心してたけど、夕方だったのがまずかったのかな?
短パンはいてたむぎパパは大丈夫だったのにぃ~

今回は車の中で毒を一生懸命しぼり出しました。
なので、かゆみはほとんどなし。
そのかわり2日目に足が大根ではなく、カブになりました
調べてみたら、やっぱり毒素の吸引っていいみたいです。
ポイズンリムーバー、買っちゃおうかな・・・こんなの必需品にしたくないけど・・・。
またやられそうな気が・・・



ドット緑



200906300008000-1.jpg
むぎママの大好物NO1はスイカ!!
ネスタもスイカっていう言葉を覚えているくらい、スイカがだーい好き




IMG_1400-1.jpg
むぎもネスタと同じように撮ってみたかったけど、むぎの前にスイカを
ゴロンと置いてみたら、ビビリまくり!
スイカの上におやつを乗せて、やっと慣れてくれました。


今年もスイカをすでに丸々8個は食しているむぎ家です。
だんだん産地も北上して、昨日は秋田産のを買いました。
夏は苦手だけど、そろそろスイカも終わりと思うと寂しいです。




IMG_1462-1.jpg
やっと慣れたでしゅ。もう恐くないでしゅよ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?