川に行ってきました ~さくむぎ編~

 26, 2009 02:51
005.gif


IMG_0231-1.jpg




さくらちゃん、お待たせしました。さくらの季節がやってまいりました!!
IMG_0194-1.jpg




IMG_0201-1.jpg
さくらは相変わらず、ワンワンとサンダルレトをせがんできます。




IMG_0202-1.jpg
でも、もうシニアちゃんなので、今年もちゃんと泳げたね!
って少し安心したりもします。




IMG_0094-1_20090725024545.jpg
むぎは『足のつかないところはイヤでしゅ!!』



IMG_0027-1.jpg
みんなでワイワイやっていると『あれ?むぎがいない!』
そんな時は決まって少し離れた足のつく深さのところに行って、決して泳ぐことなく
必ず流れに逆らって(ポイントは“流れに逆らって”でジャグジーのように流れが
体に当たるのが楽しいようです ^m^ ) 歩いています。ひたすら無表情で(笑)
そして深みの手前で岸に上がり、それをただ繰り返すむぎらなのでした。。。




IMG_0263-1.jpg
自然のジャグジー、最高でしゅ!!



IMG_0279-1.jpg
帰り道に虹が出ていました。
雲で上のほうは見えなかったけど、久しぶりに虹が見れて
何かいいことがあるかな?って気分になりました





CIMG1633-1.jpg
そして、このメンバーといえば・・・・お決まりのウマウマターーイム!!
今日はSNOWママ&むぎパパ(えっ?今日も?笑)ご指名の・・・
八王子ラーメン!  
入ったのは八王子ラーメンの老舗“みんみん”  きざみ玉ねぎがポイントです。
欲を言えば玉ねぎがもっと入ってるといいな。。。
写真はラーメン(並) 470円
シンプルだけどクセになるしょうゆ味です。

そして、ラーメン屋でのSNOWママの独演会、爆笑でした。
皆さん、楽しい1日をどうもありがとう。
また次回を楽しみにしています


COMMENT 6

Mon
2009.07.27
13:05

SOULママ #-

URL

むぎパパ、ママ!暑い日が続いていますがお元気ですか?いつもセンスのいい、きれいな写真楽しみにしていますv-22

カフェで川のこと教えていただいてありがとうございました。
川で遊ぶ無表情のむぎ君とSOUL笑っちゃいます。他の兄弟もそうなのかな?
他にSOULが無表情になるときは気に入った男子犬に馬乗りになるときです???一度むぎ君にも乗っかりましたよね(笑)

秋川の上流行ってみたいのですが、道路を走っていて目印とかはあるのでしょうか?(駐車場とか)よろしければ教えていただきたいのですが・・

ではワンコともども夏バテしませんように・・・

Edit | Reply | 
Tue
2009.07.28
01:08

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SOULママ
ホントホント。兄弟たちも無表情なのかな?気になる~

むぎはむりやり川に入れれば泳げるけど、
SOULは泳げるのかな?これも気になる~

そうそう、そんなことがあったね。
あの怪獣むぎらが乗られても怒らなかったのはビックリでした(笑)

川の場所ね、、、
駐車場もないし、分かりづらいんだな。。。
いつも散歩代わりに行く場所なのでよく見てきて
レポ、メールしまーすv-221

Edit | Reply | 
Tue
2009.07.28
01:31

SNOWママ #OARS9n6I

URL

楽しかったね^^

江ノ島リベンジもよろしくです♪
ウチは予定確認したら大丈夫でしたよ~★

八王子ラーメンたまねぎ多目賛成(^_^)
次は何を食すかいつも楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Wed
2009.07.29
02:17

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SNOWママ
本当に楽しかった!!SNOWママ最高だよ!!
まさか、あんなところまで行き過ぎるなんて・・・
しかも、理由が“前向きなディスカッション”(爆)
面白すぎる!でもマジ心配したよ!

江ノ島リベンジ、SNOWパパの都合もよくてよかったね。
あとはむぎパパの急な仕事が入らないことを祈ります。

Edit | Reply | 
Thu
2009.07.30
11:19

SOULママ #-

URL

むぎパパ・ママ
ありがとうございます!

SOULも泳げるんですよ(自ら泳ぎたいかは不明)

それで泳いでいる時に持ち上げて抱っこすると、ずっと前足を泳いでるように動かしているんです(無表情で何かに取りつかれたように)それがまた可愛いくって・・・

かっこよくないところが可愛いですよね~~~~

Edit | Reply | 
Fri
2009.07.31
01:00

むぎパパ&ママ #Lmz4U/Aw

URL

●SOULママ
わかるわかる~!
むぎも抱っこして水面につけようとすると、エア犬かきします^m^
もちろん無表情で(笑)

本当にたまらなく可愛いよね~e-266e-266

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?