川に行ってきました  ~ 虎ちゃん編 ~

 22, 2009 00:45
005.gif



去年虎太郎家と一緒に行った川に今年も虎太郎家、SNOW家と一緒に
遊びに行ってきました。

IMG_0031-1_20090721034704.jpg



まずは虎ちゃん編を・・・

IMG_0209-1.jpg




IMG_0211-1_20090721034743.jpg
SNOW、久しぶり!元気だった?



IMG_0197-1_20090721034742.jpg
スイスイ泳ぐです~



IMG_0075-1_20090721034704.jpg
岩場に上ったのはいいけど・・・



IMG_0076-1.jpg
ハイ!パパ撮ってくだしゃーい



IMG_0080-1.jpg
よいしょ!



IMG_0149-1.jpg
ひみつの特訓の後、ちょっとブルー?!



IMG_0172-1.jpg
次回はLEA&SNOW編でしゅよ



COMMENT 2

Wed
2009.07.22
13:24

虎ちゃんまま #-

URL

楽しかった~

早い更新さすが~!!!
久しぶりに楽しい時間をありがとうでした☆
毎日の慌ただしい毎日から、非現実的な自然いっぱいの世界で、
たっぷりリフレッシュできました☆
うちの写真はほぼ全滅でした(涙)
久々のシャンプーをして、ふわふわ虎ちゃんに
なりました(期間限定!)

Edit | Reply | 
Fri
2009.07.24
02:21

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

また行こうね~

●虎ちゃんまま
こちらこそ、どうもありがとう!
楽しかったし、気持ちよかったね~
やっぱり水辺は癒されるよね。
さくむぎは予定通り、翌日まとめてお洗濯でした。
むぎのお腹はツルツルになりました(笑)
ふわふわ虎ちゃんをむぎゅむぎゅしたい~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?