海へ行ってまいりました

 07, 2009 00:21
005.gif



梅雨の真っ只中、海へ行ってきました。

IMG_1278-1.jpg
江ノ島はK家とS家とお饅頭&しらす丼の約束を果たせていないので通過!!
楽しみはとっておいて、また前回行った辻堂の砂浜へ行ってきました。



暑いと思って夕方着を目指して家を出て、6時ごろの到着でした。
IMG_1260-1.jpg
前回、同じ場所へ来ていて、全然平気だったはずなのに『ぼく、嫌でしゅ!』の連発。
むぎ、チョビベロ出てるよ~^m^





IMG_1267-1.jpg
さくらはノリノリでテンションも高く、遊ぼうモード!
むぎを誘ってます。



IMG_1261-1.jpg
『おねえちゃん、海怖くないでしゅか?』




IMG_1272-1.jpg
楽しかったね。また来ようね!




007素材葉っぱ






IMG_1374-1.jpg
タチアオイが咲きました。
でも・・・買ったのは確かW咲きで薄いピンクのピーチズアンドドリームスだったはず・・・



IMG_1369-1.jpg
お友達から頂いた、アナベル。どうもありがとう。



IMG_1133-1.jpg
実家からもらってきたアジサイ。
少しずつ茎を切って毎日水を換えていたら、2週間持ちました。
さくむぎ地方はもうアジサイの花の色も褪せて、今日剪定しているお家もありました。





COMMENT 0

WHAT'S NEW?