さくら病院へ・・・

 14, 2008 00:54
昨晩、さくらが腰を痛がった。
“おすわり”をしていると、太ももがプルプル震えている。
さすろうとしたら『キュン』と泣く。
あまり動きたがらず、サークルでじっとしている。
どうやら、直前の散歩で私がリードを引っ張りながら歩いて悪化したらしい。
本当にかわいそうなことをした。

さく番場

今日、早めに家に帰って国分寺の病院に行ってきた。
緊張しているのか、先生の触診にも全く痛そうなそぶりもない。
先生曰く『場所の特定はできないが、数日前に軽く痛めたところが徐々に
良くなっていたのに、散歩で引っ張られて少し悪化したのかもしれない。
今のところはどこも痛がっていないので、レントゲンを撮る必要もないでしょう。
このまま徐々に良くなると思いますが、もし今後、痛みがひどくなったり、
痛い場所が特定したら検査してみましょう。多分大したことないですよ。
しばらく散歩を控えて、体に負担を与えないように過ごしてくださいね』との事。

ちょっと一安心。
少し様子を見ることにしてみます。

さくむぎ番場

そうそう、心音も8歳にしては元気できれいな音ですよ。と誉められた。
いつまでも、明るく元気で過ごせますように。。。



スポンサーサイト

COMMENT 3

Fri
2008.08.15
01:54

虎太郎まま #-

URL

 さくらちゃん大丈夫??
 大事に至らず安心しました。
 この前あんなに元気いっぱいだったから、びっくりしました。
 胴長だからどうしても、腰に負担がきますよね。
 また体調万全になったら、遊ぼうね☆

Edit | Reply | 
Fri
2008.08.15
01:57

SNOWママ #OARS9n6I

URL

サクラちゃーん(涙

SNOW家でございます(^.^)
サクラちゃん一安心で良かった(*^_^*)
ワンコの「キャイン」とかそういった声は
本当にビビリます(*_*;
ワンコって我慢強いんですよね。
だから痛がったりすると本当にかわいそうで(+_+)

BlogのTOPのお写真☆
とても素敵♪
サクラちゃんとムギムギが笑顔で
とても幸せそうです♪

サクラちゃんお大事にして下さい(^_-)-☆

Edit | Reply | 
Tue
2008.08.19
02:26

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●虎太郎まま
もう大丈夫です。完全復活です。
体を痛がったことなどなかったのでびっくりしたけど、
大したことがなくてよかったです。
これで、また遊べるね!!
虎太郎くん、よろしくね!!

●SNOWママ
痛がったときはびっくりしたけど、病院の先生がとってもいい先生で、
診療中もずっと体を触ってくれて、恐がりのさくらも安心していたようです。
帰りもさくらが車に乗る様子までチェックしてくれて、とても安心しました。

TOPの写真はドッグランでさんざん遊んだ後だったので、
ふたりとも満足顔だったのかもねー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?