Photo Gallery

IMG_1355.jpg

我が家の はーこちゃん おでぶ疑惑。。。
どう見ても、おでぶよね。。。(^^ゞ



IMG_1326_20170927023013d9c.jpg

証拠写真撮れちゃった!!



IMG_0817_20170927023012563.jpg

見たな・・・( 一一)




友人に教えてもらった100均の材料で作ったハンモック♪

IMG_2701.jpg


先週の金曜日、保護ネコのたれちゃん と ひげちゃんは
無事避妊手術が終わりました。


そして日曜日から二つ一緒にトライアルに行くことが決定しました(*^^)v


いざ決まってしまうと寂しくてウルウルしてしまいました。
決まってしまえば、このまま帰って来ないから。
秋のせいかもしれないね。


でも心配なこともいっぱい!


特にひげちゃん!


ひげちゃんは、好奇心旺盛すぎて。。。 
とにかく後先考えず突っ走る(◎_◎;)


だからホントに気を付けないとドアにバーンッ
ぶちあったったり、はさみそうになるし怖い。。。


我が家は一階なので心配はなかったけどフリーにしてる時
ベランダ脱出防止のため出られない部屋にいてもらいました。


これから行くおウチは高層マンションだそう。。。


何か工夫はしないと絶対危ない!!!


不安がいっぱいだけど。。。


ただただ幸せを願っています(*^^*)



WHAT'S NEW?