Photo Gallery





早いもので2015年が終わろうとしています。

今年1年を一言で言うと・・・たくさんのニャンコたちとお別れした年。

それだけでも十分に寂しいのですが、今年はなんといっても
我が家の大黒柱、さくらとのお別れがありました。

15歳と6か月でお空へ旅立ったさくらが我が家の家族になったのは
2000年の4月9日、桜が満開の日のことです。

私は高校生だった頃からずっと、コーギーと暮すのが夢でした。
そしてその夢を叶えてくれたのがさくらでした。

IMG_6066.jpg

我が家に来た当日のさくらです。

まだデジカメを持っていなかったので、写真に日付が・・・
年季が入っていて、歴史を感じますね(笑)






IMG_6047.jpg

すぐに我が家の主役?アイドル?
いや、大黒柱になってむぎパパ、むぎママを支えてくれました。






IMG_6078.jpg

この15年間、本当にたくさんのニャンコたちが
家族になり、そしてお空へと旅立っていきました。

そのすべてを私たちと一緒に見守ってくれたさくら・・・

私たち2人にとっても、ニャンコたちにとっても、
もちろんお空のむぎ、それからラテ、リカ、モカにとっても
本当に本当に大きな存在でした。






IMG_6033_20151231023235c2f.jpg

15年ぶりにさくらがいない年の瀬。

15年間我が家を支えてくれた、
そしてワンコとの暮らしの楽しさ、素晴らしさを教えてくれたさくらに
感謝の気持ちを心に抱いて過ごす大晦日です。


お空のさくちゃん、ニャンコたち、本当にありがとう。

そして2016年がみなさんにとって素敵な1年になりますように。。。



このブログを始めて8回目の新年を迎えます。

体調が整わない日が多い私がこんなに長い間ブログを続けられるのは
みなさんの訪問に励まして頂いているおかげです。

本当にありがとうございます。
相変わらずのマイペースブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

WHAT'S NEW?